忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    白骸いっきまぁーす!

    リアルに冗談抜きに白骸にどっぷりだ。
    今に始まった事ぢゃない。(ぇ゛
    危機感すら感じます。ごめんなさい。
    何の危機感・・・それは言えないな。(巡れ

    プロフにお気づきでしょうか!
    (画像デカくてスミマセン)
    もっとゆーと台詞にお気づきでしょうか!

    骸ヒバでさえめったに同じコマに入らないクセに、
    白骸ったらしょっぱなから同じページ(=この2人以外に何も無い)だなんて・・・!!
    よっぽど嬉しいらしい(俺が

    コピックにも大分慣れてきました。
    相変わらず滲むケド。
    色不足だけど。



    骸:ピースしないで下さいよ・・・(汗
    白:だって骸君とツーショットなんだもん☆ミ


    な雰囲気!(マテ
    台詞変えてみたのです!
    白骸といったらバイオレンスなんだけど、
    こぅなんか茶目っけな白蘭サンも可愛いなァって!
    もぅあの手がピースにしか見えなくって!
    よっぽどツーショットが嬉しいらしいよ(俺が
    ぃゃ、白蘭サンも。
    なんか小6~中2くらいの女子がプリクラでするピースみたいな!
    親指出したピース!
    白蘭サンならこんなポース㈲だと思う!
    ウィンクもさせようと思ったケド、ヤメた。
    骸にもピースさせるつもりだったんだけど、ピースしない方がいいかな!なんて!!

    始まりはやっぱバイオレンスなんだけど!
    ギャグちっくも㈲ぢゃないかなァ!!?
    食後の運動(これからデザートのパイナップル)も萌えるケド!!
    ピースも個人的にツボ!
    お茶目でキティクでえろてぃっくな白蘭サンに骸君は呆れてるといいと思う!'`ァ'`ァ

    ちなみにコレ例のカラーなのに白い白蘭さん。(中身は黒いよ!
    骸は見た目真っ黒だけど、中身無垢な白いコがいいナ。(駄洒落ぢゃないょ!
    何この子達!正反対!みたいな。
    骸ヒバ何処もかしこも真っ黒だぁ~w((ぁ

    話を戻し、あまりにも白蘭サン白かったから紫塗ってみた(髪

    それでもって、これラミネートしてみましたw
    若干くっついてないデス。なんで!!
    皺が寄る・・・(涙
    空気入ってんのかなァ。
    今に慣れるさ。
    くっそー!機械なんかに負けぬェゾぉぉぉ!
    俺はアイロンで地味に頑張る!(まじで地味

    ちなみにこの子達は銅の下敷きにINです(笑
    アレだょ、十年後骸とか広告邪魔な白蘭サンとか、↑の編集前のとか、勝手に白骸とか色々コピーして、100均に売ってる透明の下敷き(中に挟めるヤツ)に挟んだやつ!
    下敷きのハズなのに、ノートの下に置いてその上にペンを走らすなんてとても出来ない下敷き!((完璧鑑賞用
    ↑の通り色々入れてあるワケですが、見れるのは裏と表の2枚…!
    どれを見せるかは気分です((ぇ

    ふぅ長くなった。

    最後にですが(手短には終わりません)
    この白蘭サンがいつか(きっとカナリ先の事)黒綱様にぶっ倒される(今までの展開だと確実にそぅ)と思うと先が恐いです。
    どぅしょう骸!(ぇ

    そーいえばですが、昨日サ○エさんでカツ●くんが一番最後に【クフフ】って言いました。
    え?空耳?クハハは聞いたケド、え?クフフも??まぢで?
    いざ聞くと吃驚する。
    今度からビデオ撮ろぅカナ(ぇ
    確認できんぢゃん。(こっちは気になってしょうがないのょ!
    嗚呼どぅしょう骸!どぅしちゃったの骸!!(そっちか

    んで、これまたどぅしょうなんですが、
    右を見れば白骸があって、左を見れば骸ヒバがあって(リアル。マジバナ)銅はどっちを進んだらいいんだ!
    とりあえず、骸が好きなのには変わり無いらしい(←結論

    白骸同盟入りてー・・・友に良い同盟教えてもらったんだょね!
    バナーギザカワユスで。

    あーぁ。白蘭さんやっちゃわずに監禁しといたらいーのに。
    拷問でもなんでもしてボンゴレの情報引き出せばいーのに。
    似たような事黒曜編で彼がやったんだっけねぇ。
    え?被っちゃダメなの!!?
    そのほーがもえるってのに!(マテ

    ふえぇぇぇぇ記事なげぇ!!

    拍手[0回]

    PR

    [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]