忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    複雑な一日

    あなたを苦しませる全てのものに早く終わりがくるように

    どんだけ純愛ばかっぷるなんだムクヒバ!
    それでいいんだけど(骸ヒバ定着

    ラーメンフェスタでラーメン食べて、イキガミと容疑者Xを観て、メロンでちょっとお買いものしてきました。
    ラーメンフェスタで変なじーさんにからまれたり、イキガミが予想以上にダークで重い話だったり、まさか容疑者Xの献身がガリレオだと思わなかったり、メロンでまさかの10円足らなかったり、とブルーな一日でした。

    とりあえず空き時間にメロンでお買いものくらいしたいと思って千円貰ったのです。
    両替して、↓の記事の右上のガチャやったんです。
    左上のはメタボなんで気に入らないです。
    その下のは骸持ってますし、
    右下のと迷ってたんですが、骸がでる確率が高いのは上の方です。

    銃のやつ。
    いつかのやつ(中学生の)は獄くんでしたねェ。
    六種類ですから、千円使えば骸出るだろぅと思ってやったら、一発だった。
    カプセルが紫でバイオレッドだったんで恭弥かと思った。

    携帯には写りにくいです。
    その前に起きた事が結構ショックだったのと、緊張と迷い(まじで骸でんのかなとか)で手の震えが止まらなかったのですが、まじで骸出ちゃって嬉しくてまた震えが止まりません。
    恭弥も狙いたいところだけど、このあと他のひとでてくるとまたショックが大きいんでやめときました。
    引き際が肝心。
    幸せなままで終わっておこう。
    大切にします。骸。
    古キョンとかセバスとかフライゴンも大好きだけど、誰も骸にはかないません。
    何よりうれしいのは骸だけ(たぶん)使いまわしではないことと、骸だけ2人(上半身と顔あぷ)あることです。
    恭弥とか、ブックカバーの使いまわしだで。
    ツナくんもどっかでみたことあるし、他もねェ。ブックカバーかどぅかは見てないので知らないですが。
    ツナくんは仕方無いとして、ブックカバーの時骸一人だけ中学生のみだった衝撃はちょっと忘れられません。

    そこで、貰ったお金はあと800円。
    らしんばんで同人買おうやぁwww
    安値ですんだしねw
    骸ヒバ本2冊あったんですね。
    500円と400円だったんですね。
    100円足らないんですね。
    お財布みてみたら、90円はあったわけですね。
    よーくみてみたら、もぅ4円あったわけですね。
    6円足らないんですね。
    母にメール。10円足らない。
    とりあえず、片方絵が気に入った500円だけ買い、母に100円もらいにいき、またらしんばんに黄泉返ってもぅ1冊買いました。
    どちらも内容すてきすぎます。
    買えてよかったです。
    やっぱ骸ヒバっていいですょね。
    ネ申ですょね。これから金同って名乗ろうカナ(関係ありません)


    悲しみと微笑みは同じ数である。
    裏を返せば今笑っていられる自分がいつどん底に突き落とされるかもしれないのだから私は常にその恐怖に怯え続けるのだ。


    ジャンプ読みました。
    γといい幻騎士といい、最終兵器ありすぎやしませんか。
    正ちゃんもよくお腹痛くなるボス白蘭の次の人的な存在だったハズなのに、いつの間には超つよい黒幕ですもんね。
    ミルフィオーレ裏ありすぎです。

    ちっちゃい白蘭可愛かったな。
    あそこに骸がいたらアンプ買ってたな。
    残念ながらシルエットだけでしたね

    拍手[0回]

    PR

    [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]