忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DNA入り。

    ビフォー





    アフター




    自分なんでも出来そうな気がする。
    足まで見える資料がなくて、大変。
    見本あればなんでもで出来るよね。
    手に持たせるためのグラスも作ろう。
    足は無理やり曲げてます。
    あとでなんとかするかも。

    腕はもぅ切断と接着と切断と接着の繰り返しです。
    肘で斬って、折り曲げ、
    (手のひらが上に向いたので)手首で斬って、回転。
    (左腕は後ろ側でいいけど、右腕は前に出したいので)肩で斬って回転。
    腰の所の斬ってくっ付けてと、肘に体重かけるあの感じに。
    ポイントは、ズボンとの接着部分で後ろに倒し(お腹に隙間があくのでパテで埋める)
    鳩尾部分で斬って、前に倒す(背中に隙間があくのでパテで埋める)です。

    もっと首が舌に向くようにしたいなぁ。
    それはフェイスパーツを切断と接着しればOKかも?
    なんか切断しまくって可愛そうですが、これもキャラに近づけるためって事で。
    ズボンは普通だと信じてるから、靴だけ友にどんなのか聞こう。色とか。
    ブーツだったら改造の余地が…

    瞬間接着剤でピンキーくっついた指を無理やり剥がしたら皮がむけたのでDNA入りです。(?


    代理骸さん。(真正面


    フェイスパーツはいつかアキラに使えるなぁ~なんて思ってたもの。
    目つきが悪そうなの買ってきますね。
    寄りかかるための台が欲しいですね。

    目標は冬休み入る前までに渡すこと!!

    拍手[0回]

    PR

    [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]