忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    散々でした。

    今日は散々でした。疲れました。
    朝母が寝坊したので、必然的にあたしも寝坊して、
    7時50分(49分)までに学校行かなきゃで、
    通学に最低でも20分かかるのに、7時半に起きて、
    急いで車で行ったんだけど、途中で50分過ぎたので、
    5分遅れの遅刻と20分遅れの遅刻も変わらないと思ったので、
    諦めて途中で朝ご飯と昼ごはんとか買って、盛大に赤信号に引っ掛かり、渋滞に捕まり、遠回りまでして学校にいきました。
    8時10分をすぎたら週番がいなくなると思って10分より後に学校について、
    そしたら校門に教育指導の先生がいて、「明日朝清掃ですよね・・・」「ですねー頑張って、微笑」「あはは・・・」
    気晴らしにあったかいジュースでも飲もうと自販機でジュース買ったら帰りに校長先生に出くわして、職員室前で就職指導(?)の先生に出くわして、
    たった数分でこの学校絶対に会いたくない先生BEST3全員に出くわして(挨拶が遅いとかで怒られたりする)
    教室についたら、漢字の小テストで、ちょっと先生!朝忙しかったからコンタクト入れてないよ!見えない!!
    そしてお昼にポーション(とゆーか炭酸飲料)の逆襲に襲われました。
    じゅわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
    学校帰りにフランvを買って、えぐざいるの音楽ギフトカード当たったらいなーwとか思ったら、あたしが買ったのはキャンペーンされてないパッケージでした。
    散々です。

    でもポーションも新しくGETです。
    頭から生えてる蛇が可愛いんだけど。
    顎外れてるよね(笑)




    「手早く描けるようにしろよ、最初から細かく下書きしないで、最初大まかに色塗って、それから細かいところをやっていけよ」

    先生、それ私に言ってますよね?



    ぃゃ、めげないけど。

    自分を描くとゆーデッサンの絵の自分と目が合います。
    目ぇ瞑ってる絵だけど。

    拍手[0回]

    PR

    [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3961


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]