忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    きゅーぎ大会。

    最近ほっとくと三つ編みのクセが元に戻るww
    うれしすぐる。
    最近ちょっと良いトリートメントとか使ってたりします。
    使用3日目で効果が表れる。
    だがしかし、そのトリートメントをつけたあとの髪はまるで【いやらしく黒光りするゴキブリのようである】
    よく言えはトゥルットゥルなんですがねェ。
    黒と茶色の中間みたいな、まさにあの色で昨日物凄くびっくりした。

    銅の場合、学校では三つ編み以外許されません。
    短ければ普通でいいんですけどねェ。

    今日の球技大会はすごかったですね~
    結局は負けちゃったけど、今までで一番楽しかったです!
    ドッヂボールは、当たった人数では2対10で負けちゃったけれど、後半戦で先輩を全滅(ノ∀`)
    魔王様ちょーかっこいぃぜぇぇぇぇ!!!
    盛り上がりまくりです。
    バレーは1回戦だけ勝ち残りました!
    強かったですねぇ!今回!
    応援も盛り上がりまくりです。ヤバイあれ。
    点決める応援団隊長(選手)→みんなにハイタッチ→決めポーズにグリコ
    あと、テンションがおかしすぎる『にょっき』

    明日も球技大会ですが、もtろんまけてしまったうちのクラスは出番ありませーーん。
    それと前期の修了式がありまする。

    明日こそは友人とポケ通信交換…!!
    できなかったらあたしの(タッツを10匹釣ってりゅうのうろこを2つてにいれた)努力が・・!!(ぇ

    拍手[0回]

    PR

    [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]