忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    危機

    ルビーが危機なんだけど!!

    イキナリ電源切れるゎ(2回くらい)(セーブしてから時間経ってなくて良かった)電源つけたときに黒い画面で「ジジジジ」とかいってフリーズするゎ、付いたと思ってスタートボタン押したら、ずかんとかポケモンとかゆー欄出てこないで真白でフリーズしてるゎ、
    ひぃぃぃぃッッ!!
    コピーできると聞いて電源ブチブチ切ってるからですか。結局出来ないんですけど。

    つーかアドバンスも壊れた罠!
    落として電池のケースが壊れるくらいの衝撃の与えたからなのか、
    長期間放置しすぎて電池が緑になってたのがいけないのか、
    とにかく電源入りません。

    ヒンバスですが、今日友にレベル23くらいの良いポロックの作り方を教えてもらった。
    12とかしかできなくて…orz
    青いポロックとかぢゃなくて、空色とか紺色ポロック作ると高いのできるんだってねェ。
    でもヒンバスのポイント変わっちゃってて釣れなくなったんで(もう釣るの嫌だ)卵産ませます。がんばれヒンバス。♂♀は一応いるんだ。(しぶいの好きな子が欲しいんで子だくさんなくらいに産ませることに。

    拍手[0回]

    PR

    [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]