忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しんせんぐみ?

    ペン一本で何処まで描けるか。

    実証。



    ココまで(ゎぉ

    自習の時間2時間(系100分くらい)つヵゝって、ざか②ペン入れ。
    服だけでね!一時間半!!
    髪もいれたらもぅ一時間くらい掛ヵゝってる??
    疲れたー!

    ちなみにこれ全部ペン一本です。
    0,18のユニボールダケしヵゝ使ってないかと。
    服もネ。

    ヵケアミもどきです。


    細かい作業は疲れます!
    多分普通の時だったら適当に終わってます。
    コレはテスト中の現実逃避なので、気合が入ってます((何




    んなこんなでテスト終わりましたぁーw

    日本史>>
    先生ぃぃぃぃぃ!!
    銅頑張ったよ!
    高杉晋作とヵゝ分ヵゝったよ!
    でもでも、肝心の答えは記号問題でしたょなんで!?
    絶対に晋助って書きたヵゝったのに!
    先生あたしが【晋助】って書くと思って、記号問題にしたんでしょう!?
    吉田松陰とヵゝ、坂本竜馬とヵゝも同じく!!

    あとあとあとあとあと!!


    ねぇねぇ聞いて!!



    問題【~を取りしまる幕府の組織とは何か】

    あたし最初分ヵゝらなかったんだょぅ。
    でも、よく②考えたら、
    【幕府の組織=幕府の犬? ぇ?じゃぁ『しんせんぐみ』?】
    だからね、『しんせんぐみ』って書こうとしたの。









    でもね。

























    でもね。

























    字ヵヾ分ヵらなかったの!!

    (極限馬鹿)






    『新』ヵゝ『親』ヵゝ。
    寧ろ『あたらしい』が書けなかった。



    『しん撰組』でも良かったケドネ・・・
    平仮名はなんか嫌だし・・・
























    いっその事・・・

























    真撰組って書いちゃえ!!!



    (六艸`)屮


    ((なんか違う))













    書 き ま し た 

    ((エェェェェェ!!!?))







    もぅ新撰組って書ヵゝ(け)ないで真撰組って書くとヵゝ末期だょね。
    頭ン中銀魂ワールドだよ!
    銀魂罪だよ!
    テストの答えに『新撰組』と書かずに『真撰組』と書いて点数が下がった罪により斬る!!だよ!!(ジャンプの後ろの方によく載ってます


    でもよくやったと思う


    友人達に言ったら結構爆笑されました((何

    間違ってないもん!
    あたしの友達銀魂ファン多いヵゝら分ヵゝってくれるよね!!(コラ

    つか、絶対に珍回答言われるー!!
    皆ー次の日本史の珍回答に『真撰組』って書いたやついる、って先生が言ったら、ソレはあたしだヵゝらね!!(クラスの子ココ見てないヵラ


    日本史、赤点はどうヵゝは微妙な所ですぅ~・・・
    皆の平均による。
    でも日本史(歴史)の人生最高得点ヵモしれないです(いつもどんだけ悪いんだょ。



    国語は・・・いつも通りだったと思います~...

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]