忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    指名でバトン貰うと、【ぇ?!同姓同名の人いないよねぇ!?】とかびっくりします...(ェ


    今日婆ちゃんが学校に迎えにきてくれたんですが、
    途中で、田んぼみたいな所でなんだかの草?が欲しいだかで、切ってったんです。
    田んぼっぽい所で、雨上がりだしぐちょ②なの。草ぼうぼうだったし・・・orz

    でもあたしその中突っ込んでいきました。
    ぐちょ②って云ってもズブ②沈んでは行ヵゝないし。
    ハサミなかったんでカッター持っていったんですが・・・

    草切ってるときに、カッターが根元から【バッキシ】逝きました。
    しかもナナメに折れてないの!まっすぐなの!
    これじゃぁ切れぬェ・・・!(涙!

    Myカッター・・・!!!!(嘆

    3年くらい使ったのに(グスン。
    一気に刃が短くなったな・・・

    あとで新しいの買ってこょう。

    ちなみに田んぼ(?)の中から帰る時、足元に蜘蛛がいて、一瞬動きが止まりました・・・(蜘蛛嫌ぃ・・・




    あーぁ、例の【しんせんぐみ】あれ2点問題だから、先生オマケで1点くれいなヵナァ~・・・orz


    そんなこんなでバトン↓









    誕生日バトン

    1.あなたの誕生日はいつですか?
    ―1ヶ月きりました。8/1~。

    2.自分の誕生日、その日で良かったと思う?
    ―別に良いと思いますょ。
     夏休みだとクラスの皆に祝って貰えませんがね・・・!(ぇ

    3.理想の誕生日プレゼントは?
    ―うーん、コピックが良いですマミー!
     それと携帯変えて!!

    4.現実は?
    ―どうなんでしょうねェ~・・・

    5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
    ―去年はデジカメでした。(イベント用
     その前までは覚えてません(ぇ

    6.逆に、あなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れがあるものはありますか?
    ―な、ないカモ!

    7.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
    ―貰う人による!骸とかだったら喜んで!
     つか、年取るとなんか嫌だよね!現実みがあって((エェー・・・

    8.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑
    ―ひ、日にちぢゃダメですかぁ!?(一日ですヵラ!


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]