忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もしかしてコレって夏バテ?

    うぇー・・・むきりょく。ぐふッ。
    扇風機との距離10cmくらいがもの凄い丁度よい。
    ちょっとそんな事してたら髪が扇風機乾燥に・・・!(先にドライヤーかけろよ)つかこの状態凄い眠い。今なら10時間寝れそうな気がする。(ギャップ激しい)

    えーっと(さり気に)今日から一ヶ月はちゃーんとお風呂入れる時期なので(?)汗しっかり流せるよー汗疹ヤバイょー、と思い入ったら、スッカリ忘れてたよ、温めると痒さ倍増すんぢゃんな。こんのー!アトピー呪うぞ!!色々掻き毟ったらしく(寝てる時とか無意識!)皮剥けていっっったぁぁぁぁ!!こんなのベビーゾープぢゃなかったら痛さで死ぬって(沁みる)・・・ベビーゾープ愛用だよ!?ダヴとか死んぢゃう!(痛ッ)ベビーパウダーとか見つけてラッキー☆とか思ったのに、もぅ中身無いぢゃーーーん!!(ガーン)もぉー赤ちゃん肌いーーーやーーー!!別にぷに②してないケド、肌弱いの嫌ー(ぁ)汗いやーー!むーれーるー!(草食動物の方ぢゃなくてさ)いいんちょーの決め台詞が【群れるな】ならあたしの決め台詞は【蒸れるな】で行こぅそうしょぅ(御勝手に)蒸れるなとヵゝいいながら、寝てる時の愛用は羽毛布団です(死ねば)あたしコレしか持ってない。抱き枕ヵゝ敷き布団変わりにしてますエェ。

    ふぅふぅふぅ...↑の一息で語ったようなものなのでツライですゲフ。打つのも楽ぢゃないずぇ?
    まぁ今日の夜は安眠したぃ。ギャフン。


    けーたひ>>
    パピーに今更『何か欲しいモンある?』ゆわれて、無言で携帯指差した。ゎぉ!つーかお前(父)今日いちンち居間でゴロ②してたんなら、朝ゆって昼間に買ってくれたらいのに!折角の日曜日なのに!(あたしは毎日が日曜日だケンね!)くっそーいつも名古屋とかいきやがってー!ジャンプショップで土産かってこいよー!(ウソです)つーか、携帯ジャンプのHPでカレンダーの配信も骸(つーか並中生以外のキャラ)の待ち受けの配信も守護者待ち受けの配信もやってないとかウソーーーーω!!!(嘆)今携帯変えたら骸の素敵待ち受けが無くなるぢゃないかばかぁぁぁー!7月に携帯変えればだいじょぶだったのに、ぅわーーーω!でも何ヵ月後が配信される事祈ってる!(そんな事起こりそうな気がする!)
    携帯はシルバーがいいよ!蛍光ピンクじゃない、綺麗なピンクがあったらソレでもよぃヵゝモ!でも携帯に貼るネイルシールピンクだからちょっとアレカモ。買い換えたらネイルシールまたぺた②貼ります!今の貼り方気に入ってるんだけどさ!携帯のデザインとか大好きなのに、容量悪いから早く変えたいよー!!

    でぁでぁ、あたしもぅ寝よう。今日は寝れそうだ。ぅω。

    そーいぇば、あたし買うロリータ決めました、一応ゴスロリも候補あげといた。靴とニーハイ白いの手に入ったらロリ買う!つか、今まで黒しか買ってこなかったのが仇になっだょ。ピンクに(すべて黒)黒ブーツ&ニーハイ(orサンダル)はきもいゼ!それしか持ってないのに!くっそー、黒大好きなのにココまで憎い事なんてないぜ!

    でゎ、ホントに寝るZzz...

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]