忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カップアイス

    ・・・を一度溶かして、また凍らすと、
    シャーベットになっておいしいです。
    シャーベット好き。




    アイコン更新です。
    人間道と地獄道つくりました!!
    あと二と三と四と作らねばv


    HPってアイコン配布オンリーサイトでも良いよね・・・!!
    って事でソレで答えます~・・・

    バトンです!






    《HP秘話バトン》

    ●貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
    何故かアイコン出来ちゃったんで、配布したぃなァて思った。

    ●何個HPを運営していますか?
    凍結状態のならたくさんあります。
    あたし何回も諦めちゃってるんで。(分からなくてサ。
    サイト3つくらい、ブログ3つくらい・・・

    ●今のHPは何処の会社のを使っていますか?
    FC2.でもブログは忍び((ぇ

    ●この機能便利、この機能不満!
    HPの細かい(高度な)編集が出来ないですね・・・
    オンマウスとかやりたいのに。。。

    ●HP作りで何処が1番苦労した?
    編集。
    なんかPC変わってから、編集の仕方が変わったみたいで、未だに分からない所が・・・
    だからシンプルなんです。(背景付けたい・・・

    ●逆に作ってて楽しかったことはある?
    ぃゃぁ別に。
    アイコン作るのは楽しいですよ!!

    ●今のHPに落ち着いた経緯を分かる範囲で。
    最初はイラメインで、フォレストで作って諦めて・忍びで作って諦めて・FC2で作って消えちゃって。

    次にアイコンサイトで、モバスペで作って諦めて・フォレストで作って諦めて・FC2で落ち着きました。

    ブログもココまで、out page・FC2・忍びと作りましたよ((多いナ

    ●貴方のHPは何が基準になってますか?
    REBORN 中心にアイコン配布サイト。

    ●特に自慢したいことはある?
    別に何もないよぉ~・・・
    ・・・好きなキャラへの気合の入れ方ぁ・・・??

    ●HPを運営していて嬉しかったこと嫌だったことを教えて!
    サイト(プロフ)とかで実際に使ってくれたり、拍手とかで報告してくれると、凄い嬉しいです!!
    あと、アイコンを印刷して、シールにして友人に見せたら『欲しい』って言ってくれたりv

    嫌な事はぁ~・・・まだそんなに無い・・・
    しぃて言うなら昔作ったやつの下手さ・・・?が嫌。
    骸とセバスが同じ顔・格好してるのが気に入らない・・・(まぁナ

    ●この人のHPの秘話が聞きたいという人を5人。
    HP持ってる人・・・えぇと・・・
    弥崩と瑠坩良かったらドウゾ・・・
    他にもブログサイトさんお持ちの方、ブログでもドウゾ・・・

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]