忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やったー!!!

    やったーー!!!クラフト終わったよーーー!!!

    超特大(縦約1m)のピンクレディー(どあっぷ)かんせーーーーー!!!
    休み前に先生にここ直したほうがいいね、って言われたとこ直してないんだけど、
    今日「わたし手直ししますか?」って聞いたら「べつに大丈夫だよ」ってやったーーー!!!!(←←←
    あと透明水彩のとー木工金工のとー油絵とーorz
    今月で授業終わりなのに^p^
    終わらないよーorz
    2月学校ほとんどないはずなのに、来るハメになってしまう。
    美術科の宿命。
    でも締め切りは守ります先生。








    自己紹介バトン



    【自己紹介編】


    1,お名前をどうぞ
    ⇒銅だよ。ってゆっても最近Cu,の方が主になりすぎている。
     別に改名はしてない^p^

    2,お名前の由来は?
    ⇒厨二的な絶対読めない漢字にも、誰にでも読めるひらがなにも飽きて、ローマ字になりました。英語にあらず!

    3,何歳ですか?
    ⇒18禁買いたくて買えなくてじれったいお年頃。
     まだ買えないぃぃぃぃぃぃぃ!!!

    4,兄弟は何人?
    ⇒最近顔を見ていない兄がひとり。

    5,趣味は?
    ⇒なかなか真面目な趣味がなくて困っています

    6,今、一番叶えたい夢は?
    ⇒おんなのこしたい。
    すっぴん卒業したいお年頃!



    【生活編】


    1,ペットはいますか?
    ⇒ライオンを飼いたいです可愛い。
    じゃなかったらデブ猫欲しい可愛い。

    2,今何してる?
    ⇒裏表ラヴァーズをマスターしようとニコニコ聞いてる。
    ちなみにリンレンver!
    電波ソングらぶ

    3,最近あった面白い話は?
    ⇒ノーパソのネジが緩んでいるのか、画面が垂直になってくれません。
    気付くと180度開いてるゎ。

    4,最近あった悲しい話は?
    ⇒胸ちぢんd((

    5,今日の朝ご飯何食べた?
    ⇒パンとースープ。

    6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
    ⇒7時15分!

    7,通学or通勤は何で行く?
    ⇒車。

    8,最近楽しい?
    ⇒明日が楽しみ^w^

    9,ムカつくときってどうする?
    ⇒なく(←

    10,分からない事があったらどうする?
    ⇒うぃきぺでぃあ!



    【恋愛編】


    1,初恋はいつ?
    ⇒しらんwwww
     腐女子的初恋は中1(

    2,告白された回数は?
    ⇒女子校なめんな!(何が

    3,告白した回数は?
    ⇒女子校なめんn((((

    4,どんな人がタイプ?
    ⇒ナルシルトで前髪がある人で身長は170以上180以下が好ましい。
    オンオフ共通!!

    5,今好きな人居る?
    ⇒骸ヒバあいしてる

    6,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?


    7,嫌いな人のタイプは?
    ⇒根本的に言うと3次元の男が無理ってゆーね(

    8,自分ってメンクイだと思う?
    ⇒ブサイクなナルシ嫌だしね!

    9,一目惚れしやすいほう?
    ⇒だから周りに男がいない人に言っちゃいけない!

    10,相手の歳ってどれくらいがいい?
    ⇒精神年齢は大人ならいい。

    11,恋愛ってどう思う?
    ⇒恋と愛の意味は全然違うよ。



    【音楽編】
    1,好きなアーティストは?
    ⇒ボーカロイドでいいです。

    2,そのアーティストで好きな曲は?
    ⇒バラード系よりも電波系のもの全部!

    3,他のアーティストで好きな曲は?
    ⇒SAKURA re CUPSELは神。

    4,音楽って、一日どれくらい聞く?
    ⇒家にいる時はずっと!
    I pod的なものを持ってないので家だけ

    5,音楽っていいなぁって思う?
    ⇒音楽ないといきていけない!

    6,音楽番組見てる?
    ⇒TVはアニメしかみない人^p^

    7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
    ⇒((Mステ以外に何かあるの…?))



    【その他】

    1,好きな色は?
    ⇒赤×黒と、単体ならピンク

    2,どうしてその色?
    ⇒ゴシック系最強。

    3,生まれ変わりたいって思ったことある?
    ⇒もう一回初めから繰り返しなんていやだしめんどくさい

    4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
    ⇒何故自分がこの年齢なのかを真剣に考えた事がある。

    5,携帯の機種&色は?
    ⇒どこもの白。えいるさんだよ。

    6,ストラップは何つけてる?
    ⇒むくひばとむくひばと骸ヒバと…

    7,パソコン歴何年?
    ⇒7…?
    最初は交流掲示板だけでした。

    8,ブログ歴は?
    ⇒5~6年かなぁ。前にもブログやってたし。

    9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
    ⇒まずあんま喧嘩しないってゆーね。
     ぶちきれることはあるが。。。

    10,入院した事ある?
    ⇒ないよ!

    11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
    ⇒すっごく具合悪くなることがないってゆーね!
    Cu,は健康だといいはる。

    12,人に頼まれた事は断りにくい?
    ⇒別に事悪理由もない。

    13,メールする?
    ⇒送信履歴がんぶブログ更新になったことある\(^O^)/

    14,最近は誰とよくメールしてる?
    ⇒送信→忍ブログ
     着信→手書きブログ
     

    \(^O^)/


    15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
    ⇒駅に近いとこがいいです。
    チャリンコで40分とか嫌!!

    16,人生ってどう思う?
    ⇒なるようになる。

    17,お世話になってる方に一言どうぞ。
    なんだったらCu,が名前で呼んでいいですk(((地味に私信

    18,疲れた?
    ⇒別に^w^

    19,お疲れ様でした。
    ⇒おなかすいたなー

    20,最後に、回す方をどうぞ。
    ⇒アンカーで^p^

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5809]  [5808]  [5807]  [5806]  [5805]  [5804]  [5803]  [5802]  [5801]  [5800]  [5799


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]