忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    よくある!よくある!(ねぇよ






    銅の食生活悪すぎだ・・・

    別に貧乏で食べるものが無いわけではないです。

    少食なダケです。
    間食してるので体重は減りませんv((ぁ


    続きでバトン











    1。 朝食はご飯派?パン派?
    >>どどど、どっちも食べて無いんですがあぁあ!!(゚Д゚)
     スープと卵焼き(オムレツ)と牛乳ですぅ・・・  
       
    2。 好きな食べ物を3つあげて下さい。
    >>
    マミーお手製、ジャガイモのカレー炒め(主食無しでメチャ②食べまくる
    ごはん。(オカズが無い時はいつもコレ
    グラタン。(ファミレスではいつもコレ!    

    3。 今まで食べて来た中で一番美味しかったものは?
    >>横浜かどっかで買ってきたモンブラン。 

    4。 逆にうわーもう食べたくないと思う食べ物は?
    >>辛いの。
      
    5。 それはなぜですか?
    >>某ネズミの国で甘口カレーを頼み
    『コレ辛くて食べれない』と父に言ったら『甘すぎて食べれない』と言われた。
    この時に銅は辛いのマジでダメだ、と実感した。

    6。 昨日の晩御飯思い出せますか?教えて下さい。
    >>オムソバ半分。
    オムソバってのは、焼きソバと卵で包んだやつ(冷凍食品
    オムレツの中身がヤキソバになったやつです。

    その前の日はモンブランとパイシチューですね。(主食無し
       
    7。 鍋に入れる具材でこれだけははずせないというのは?
    >>おとうふ。 

    8。 一度食べてみたい!と思う料理を教えてください!
    >>栄養のあるものが食べたいょ。  

    9。 今自分の中で流行ってる食べ物は?
    >>グラタンb(ぇ
       
    10。最後の晩餐で食べたい物は?
    >>モンブラン。

    11。次に回す人5人を連想する食べ物と一緒に紹介して下さい。
    >>フリー























    あまりの食生活の悪さのためか、
    今月?先月?生理きてませぬwwwww
    先月の食生活は、ちとマズかったらしい・・・
    よく居ますよね、ダイエットしてて生理とまる人。
    ダイエットしてるつもりないのになぁ。(体重減ってないし
    ま、こないならこないで、楽でいいネ。

    拍手[0回]

    PR

    [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]