忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    午後は出掛けに行こう



    バトン今日二つめだぁー。

    午後は一人でブラついてこようと思います。








    □ルール□
    1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
    3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
    4.ルールは必ず掲載する

    1:7人にバトンを回す
    フリーですもちろん。

    2:お名前は?
    銅です。
    アカガネでもアカでもドウでもシィユゥでも好きに読んで。呼んで。

    3:ご職業は?
    永遠の黒曜中3年六組v【爆

    4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
    「いいかげんにシナサイ!」とツッコまれるくらい、
    むくろとひばりがすき

    5:特技は?
    なんでしょー。

    6:資格何か持ってますか?
    あはは。きっとない。

    7:悩みがありますか?
    キーボードの感度未だに悪いのが悩み。
    Lと矢印キーとか打ちにくい・・・!!
    だって紅茶溢しちゃったんだもん。

    8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    好き:グラタン・モンブラン
    嫌い:辛いの
    苦いのバリ行ける。

    9:広い意味で恋をしていますか?
    骸ヒバ愛

    10:擬人化に萌えれますか?
    ヒバード擬人化大好きだ・・・!!
    友から貰ったヒバード擬人化絵は宝物・・・!!

    11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
    フリーーーー!!!!

    12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
    骸ヒバならなんでもえぇよ。

    13:いつの間にか呟いてる口癖は?
    くふふと、くはは(笑
    おぷしょん。

    14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
    六道君(ぁ
    むくろが「雲雀恭弥」って言ったり(CM
    きょうやが「骸」って言ったり(じゃむぷ)
    二人が好きだ

    15:今、欲しいものって何ですか?
    クローゼット。(置き場所が無いので買えない
    ゴスロリといつまでも押入れに閉まっておいたら皺になっちゃうんだ・・・
    吊るして置きたいんだけど、壁とかフックだと、埃が・・・

    16:今の生きがいは?


    17:今マイブームな食べ物は?
    みかんウメーーー!!!
    もうないの・・・(・ω・`)

    18:お勧めな漫画
    Gファンのv

    19:最近聴いてる音楽は?
    ぷ、ぷりきゅあ・・・li!li!_| ̄|●!il!il
    あとハルヒの。
    あとでんおー・・・((ぇー・・・
    ありぷろも

    20:近状を教えて下さい。
    ハガキを出す為にコンビニで切手買って、ポストにinしなければ。
    でもメンド(げふ
    ついでにオヤツ欲しい(間食ー

    21:最近気になったものはなんですか。
    コンコルドのCMの奥さんのツンデレ加減(友がいってた
    子「お父さん、お母さんの隣り並びなよ」
    父「いいのか?」
    母「う・・・うん・・・」
    (つ∀`)

    22:お金と愛、どっちを取りますか?
    骸ヒバのグッズか、骸ヒバへの愛か・・・選べないょ!(ハ

    23:今の気分はどうですか?
    寒いー(気分?

    24:これに弱い!というものを教えて!
    骸ヒバに弱い。
    きっと夜道で『お嬢ちゃん骸ヒバの同人誌あげるからこっちおいでよ』とか言われたら、迷わずついて行ってしまう。(友人に言われた事がある

    25:今まで見た一番変な番組は?
    バタコさんの腕力を計算した深夜の番組

    26:印象に残っている夢は何ですか?
    ・友人に逆ギレされる夢
    ・友人が携帯取られる夢
    ・そんな話したことないような友人がでてくる夢
    ・友人が(以下略)
    ・クラトスさん(ヴォイス付)でフランヴェルジュ 掲げてる夢
    ・雲雀さんがチラつく夢

    最近の夢友人しか出てこない・・

    27:自分の中の名言
    さぁ。

    28:猫派?犬派?兎派?
    にゃんこ

    29:黒か白どっちが好き?
    赤!!!(まて

    30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
    (ド変態)狼=むくろ
    (凶暴)子羊=きょうや

    ・・・そんなばかな・・・!

    31:今どんな状況?
    六道輪廻サバイバルを聞きながら窓際(PC)で日向ぼっこ。
    且つ、布団に包まっている。

    32:人生楽しんでますか?
    いえっさーーー!!!
    腐な毎日は楽しい。

    33:今まで恋した漫画のキャラは?
    テイルズでは皆敵キャラで死にキャラで、
    銀魂ではマイナーで、
    REBORNでもマイナーです!!!((ぁ

    34:好きなお茶の種類
    霧の紅茶(何処で売ってるんだろー・・・
    ネーミングがヨスv

    35:好きな声優さん
    やっべ、皆好きだ。
    骸と雲雀の声優さん好きだ。(この二人が好きすぎて声優さんの名前を覚えてあげられないってゆー
    まっがーれの人もよぃよな。(笑

    36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか?
    平均。平均。
    160^^このくらいの身長が一番いいです。
    でもロリータ着るには身長小さい方が似合うんだな、って思った今日この頃。

    37:好きな歴史上の人物は?
    たかすぎとだてむねって事で。(え

    38:目はいい方ですか?悪い方ですか?
    悪い方どころではなく悪いです。
    視力の悪さ嘗めんなよ!!
    遺伝+TV+PCのトリプルパンチだこのやろーー!!

    39:今何時ですか
    11:57

    40:明日の予定
    ジャンプの真相を確かめねば・・・!!

    拍手[0回]

    PR

    [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]