忍者ブログ
しろがねこがね。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ダメみたい。

    キーボードがサッパリ使い物になりません。
    ネトサは出来るんで、まぁいいですが・・・

    一度データ消したら直るかも、って事で、お気に入りを必死にメモ…Ф(。_。;)

    保存メールとして、保存しといたんで、コピペで、復活できるハズ。
    極力リンクつないでいく。コピペメンドイもん。

    来週にまたなんとかしてくれるっぽい・・・
    それまで、ブログはこのPCで書こう。
    携帯でいつもの長文を書くエネルギーが銅にはないんだ。(何

    まぁ、MY PCでもコピペをちま②していったら、書けるワケですが、それこそメンドイです(げふん。

    ぅーω。

    この(壊れかけたの)PC兄ちゃんのお古だから、5年くらい使ってるって。
    あたしはまだ3ヶ月なんだけど・・・

    あたしPC何回壊してるんだ・・・(涙
    一回ウイルスでパーにした事ある・・・
    マンキンラヴァーだった中①の時。
    そん時PCは変えなかったケド、データ全部消したから、お気に入りとか消えたんだぜー!!

    あと、PC落として、電源の接続部分ぶっ壊した事もあるぜー!!

    この前PC変えたときも、お気に入りとか全部消したぜー!!
    今回もまた消えるぜー!!(対策はバッチリです。

    もぅ嫌ー!!
    PC壊したの3回目くらいですね。

    ぁ、ニコ動の会員パスってなんなんだろぅ。(ぇ?
    覚えてないや(ォィ
    探しておかなきゃ。

    拍手[0回]

    PR

    [1483]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]