忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最大のピンチ


    PCに紅茶溢しました

    ティータイム(ぶ)として、紅茶いれて、
    マウスの所に置いて、
    手ぇ話したら、ティーパックまでついてきちゃった、一緒に紅茶がドバーッ
    っと・・・!!!

    急いで、ティッシュでふき取り、ドライヤーで乾かしました。
    今は手があいてもいいように扇風機です。

    ヤバイヤバイヤバイ!

    これはヤバイ!!


    ちょっと大丈夫かチェックしてみたんですが・・・

    エンターと→←↑↓の機能が恐ろしくヤバイ。
    強くギューーッっと押して機能するくらい。
    あとLとかもヤバそぅ・・・
    放って置くと「LLLLLLLLL…」ってずっと打ち込まれていった。
    他にも時々なんにもキーボード打てなかったりしたし・・・
    ま、現段階ですが。
    これから、水染みて悪くなるかもしれないし、
    乾いて良くなるかもしれないし・・・
    右側のキーがヤバすぎます。
    左側は無傷です。
    マウス・・・は多分大丈夫だと思う。
    接続部分には掛かってないし。

    どうしよう。絶対に怒られる・・・。
    今親居ないから、帰ってくるまでに良くなっててくれPC!!

    もう最悪だ。
    ネットは、PCもう一個、凄い古いのあるからいいけど、(今使ってる
    お気に入りとか、メールとか。
    うわーん!!!

    頑張って復旧するんだ。
    ここで壊したらMY PCが無くなってしまう・・・!!
    MY PCじゃないのなんんて、5年ぶりくらいだよ・・・
    そんなの嫌だ。
    ココ親の部屋だし、背後注意とか見れないし、
    ニコ動だって危ういぞ。

    ぐすん。
    紅茶なんて飲むんぢゃなかった・・・
    これからは、このPCで更新するか、携帯で更新しなければですね・・・
    暫くは・・・

    皆銅のPCが直る事を祈っtt(げふん

    拍手[0回]

    PR

    [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]