忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ムックルーーーー!!!

    ポケモン見てた。
    むっくるー!むっくるーー!!
    むっくーー!!!(違

    そーいぇばいたんだょナ、そんなポケモンv
    初めて見たんだけど、鳥だったんですかッッ
    可愛いなーォィ!(笑)

    ぁ、そのあとガンダム観ましたw(何
    ぃゃ、ガンダム観たいから、ポケモン見たんですが。

    んで、ガンダム見ながらバトン






    最近バトン
    +ルール+
    嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
    これはSTOP禁止です。
    1人でもまわしてください。
    渡し返し有りです。
    最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!




    ■最近の自分
    ―疲れた!

    ■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
    ―骸ヒバ☆((ぁ

    ■最近ハマっている事
    ―骸ひb(げふん
    えぇと・・・超細かい絵?

    ■最近よく聞いている音楽
    ―アニソン。
    ハルヒとドクロちゃんとすももと・・・とにかくアニソン。
    あと、ニコ動で古キョンMAD!

    ■最近よく見る人
    ―骸と雲雀しか見えない

    ■最近よく見るTV
    ―REBORN!と銀魂は必ず見てます。

    ■最近なんとなく寄ってしまう場所
    ―本屋。100均。

    ■最近叶って欲しい願い
    ―ヒミツv(マテ

    ■最近よく使う言葉
    ―えぇー何ー?いつも骸ヒバしか言ってないよねー、この子(ぶ

    ■最近,高いけど食べたいもの
    ―マカロン

    ■最近見た夢
    ―夢小説は恭弥夢!

    ■最近買ったもの
    ―地球へ・・・の漫画。
    ソノ前はメイトで色々。

    ■最近困っていること

    ・お金が貯まった先から消えてゆく。
    ・父と兄からのパシられぷり

    ■最近ささやかに幸せだったこと
    ―骸ヒバのグッズを買えた事が凄いシアワセでした

    ■最近読んだ本
    ―読んでないよー・・・断章のグリム?
    ぁ、違う!レイヤーズだ!(笑

    ■最近感動したこと
    ―REBONのEDは感動もの。

    ■最近欲しいもの(お金ではなく)

    ・骸ヒバ(ぁ
    ・画力
    ・色々雑誌。

    ■最近好きな体の一部
    ―髪。
    髪フェチだしね。

    ■最近どうですか?
    ―テンション上がりまくり↑↑

    ■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
    ―5名様のプレゼントに当たった事

    ■最近好きな映画
    ―ブレスト好きょ

    ■最近好きなスポーツ
    ―最近ぢゃないケド、スキー。

    ■好きな曲と歌詞

    桜咲く 舞い落ちる 何も無い 僕の手の上
    儚くて 優しくて 壊れそう 君みたいな花

    さくらあでくしょん。  

    ■最近投げ出したいこと
    ―ぅー・・・?

    ■最近ハマってるお菓子!
    ―生チョコ

    ■最近見ているドラマ
    ―この前たまたま働きマン見た

    ■最近死ぬほど驚いたこと
    ―ぱふのプレゼントでしょ。

    ■最近どこかに出かけたいと思いますか?
    ―イベントに

    ■最近髪型を変えたいと思いませんか?
    ―変えたいねー。こなたの髪型にしたいねぇー。
    時が過ぎるのを待つしかないのですよー。

    ■最近、自分について初めて知った事はありますか?
    ―ホント、骸ヒバしか見えてないの。

    ■最近自分を見失ったことはありますか?
    ―わかんなーい

    ■最近思わずときめいちゃったことは?
    ―骸と雲雀(黒曜と並盛)の生徒手帳にw

    ■最近うっかりやらかしてしまったことは?
    ―今日のアニリボの予約ちょっと失敗したw

    ■最近やりたいことは?
    ―絵描きたい。

    ■最近、怒った事。
    ―昨日。

    ■最近あの人どうですか。
    ―骸と恭弥はいつもラブラブですねぇ~(オマエの頭の中な

    ■最近、泣いた?
    ―いつだったかした・・・

    ■最近何時間くらい寝る?
    ―今日は6~7時間

    ■最近爆笑した?
    ―したした!

    ■最近恥ずかしかった事は?
    ―本屋に数時間ごに2度訪れた。

    ■最近いつ誰と電話した?
    ―パピーと父『母さんいる?』
    じゃぁ最初から母に電話かけろよぉぉぉぉ!!!

    ■最近発見した事
    ―自分骸と恭弥しか見えてない(自覚してろよ
    モリスって銀髪!!?

    ■最近、調子はどうですか
    ―鼻炎が時々。

    ■最近NHKの面白さが尋常じゃないと言い始めたドクロちゃんについてどう思いますか?
    ―そぅなんですか、ドクロちゃん

    ■最近感じた危機
    ―自転車の鍵、開き難い。
    これ結構危機!自転車乗れないぢゃん!

    ■回す人を指名してください
    ―フリー





    拍手[0回]

    PR

    [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]