忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本屋巡りは疲れます。

    本屋巡りしてきました。
    家にいるのも暇なので。

    えぇと、まず色々立ち読み・・・っと。
    ゴスロリ&パンクの雑誌を一通り見て、そのあとはアニメ雑誌ょv
    アニメディアだったかな?
    色々見すぎて記憶があいまいですょ。
    REBORNの声優インタビューものっそい熱心に読んでた。
    寧ろ近藤さん(恭弥)の所とか読んで無かったよ!(ぶ

    つーか、関係ないケド、みきしんいちろーって金髪だったのね!(何

    そんで、アニメキースの14歳の頃を拝見。
    アハハハハハ。可愛いなォィ。
    14歳ってこんな可愛いの?(ぇ
    あれれ?おかしいな このトキメキは・・・年下好みぢゃなかったのにな。
    まぁ、キースは年上なよーなものですが、骸とかといい・・・もぉぉぉ、自分の好みが分からないwwww

    あとジュニア!
    銅はジュニアで始めて骸と恭弥を発見したカモしれないケド、
    なんか骸ヒバ風味ぢゃなかったカラ喜べない
    銅はぶっちゃけ骸と恭弥しか見えてないんですが、この目って時々憎くなりますょ。
    骸と恭弥がならんでるーw思ったら、間にがいるんですょ。
    骸VS雲雀とか見つけたら、ヴァーサスの意味がちげェよ、バーカーヤーローーー!!!!
    orz...
    ジュニアの間に挟まってた小冊子に注目。
    池袋のお店がずらずらずら~
    まんだらけとか行きたいケド、一番行きたいのはスワロウテイルの執事喫茶ですよ(笑w
    まだやってるのカナ。シエル。(をイメージしたお菓子
    シエル(をイメージしたお菓子)食べたいよ。

    あと、ピクトプレス!!
    まぁ勿論の事、アレは無いのですが、最後の同人通販の所に骸ヒバ見つけてさ。
    欲しいなー思ったらR指定でした。げふん。
    早く人間大人になりたい!(ぁ

    レイヤーズもチラ見!!
    エクステ付けてェェェェェェ!!!!(これまた小冊子の


    つーかさ、つーかさ、銅なんなのよ!!
    買いたい本があって、お金持って本屋行くと、欲しい本ないのに
    買うつもり無いから、お金持たずに本屋行くと、欲しい本があるんだ!!
    一度家に帰ってお金取ってきてから、また本屋に出向きます。いつも。
    もぅ最悪です(涙。
    今回なんて税金の為に家に帰ったぞ。
    本体価格が552円で+税。と書いてあって、お金あるかなー、と見たら、
    お財布の中身はピッタリ552円☆ミ
    税金分足らぬェェェェェェェ!!!!!
    ココまで税金が憎いと思った事は無かった!
    母に言ったら、母の御遣い+銅の欲しい本で1000円貰ったので、出費は100円程だった。ラッキv

    ちなみに買ったのは

    地球へ!!
    Gファンで1話から見てるケド、欲しかった!
    何時の間に発売してたんですか、全然チェックしてなかったゴメンナサイ。
    中身=


    テラカワユス(´∀`*)

    マジ可愛いんだけど!
    4頭身テラ萌スv
    しょっぱなから、これのキース単品で、マジでビビッった!
    コケるモリスも最高v
    そして、林ふみの先生のブログが載ってたので、早速行ってみる事にします!


    拍手[0回]

    PR

    [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]