忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々にアビスやってます。



    波にのってアビス再開しましたぁ~・・・
    死ぬ気でピオニー陛下の元へ。(いまあいにゆきます!






    明日は花火大会。。。

    ちょッ風邪引いてんぢゃんヵゝ
    アビス7時間くらいやって、アラミス湧水道から、戦争起こしてザオ遺跡までやったら、熱上がってんぢゃんk((ゲフ

    ・・・

    えへ。
    多分あした行くよ。
    友人と行くからネ((ぇ




    続きでバトン







    「アンカー禁止バトン」
    ◇ルール◇
    1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
    (自分も答えること!)
    2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
    3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
    4:バトンのタイトルは変えないこと。
    5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


    ・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    ―・・・((ぇ?


    ・名前は?
    ―あらゝぎ あかゞね。(ぇ

    ・いくつ?
    ―・・・あと一週間で一つ年とる

    ・職業は?
    ―腐女子

    ・趣味は?
    ―PCで。

    ・好きな異性のタイプは?
    ―背が高い(170がBEST!
    ―年上(見た目と心と
    ―うざくない人

    こんくらい。

    ・特技は?
    ―そんなにない。

    ・アナタが愛する人へ一言
    ―骸ヒバへでもOKなら・・・(ォィ

    ・今悩みある?
    ―・・・

    ・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好き:パイナッポー・たまご・パイ。
    嫌い:食べた事ないもの・辛いもの。

    ・好きな人は?
    ―骸ヒバ((ハ

    ・回す人を紹介して!
    ―心優しい人です。

    ・今まで年上と付き合ったことがある?
    ―夢の中でなら?

    ・この気持ちは負けない!ってのありますか?
    ―骸ヒバ好き度(ぇ

    ・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
    ―3次元への行き方を考える(死

    ・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
    ―車酔いはしません。

    ・好きなお笑い芸人は?
    ―陣内智則
    ―柳原可奈子・・・だっけ?(店員さんネタの・・・

    ・自分を動物に例えると?
    ―この前初めてうさぎって言われたケド、知らん。

    ・最後の発信履歴は?
    ―最近電話掛けてないなァ・・・

    ・最後の着信履歴は?
    ―母。

    ・好きな芸能人は?
    ―わかんない。

    ・人生において大切だと思う事は?
    ―全て。

    ・最近あった面白いことは?
    ―ないよー(涙

    ・あなたは犬は?猫は?
    ―猫。
     アレルギーだけど(ノミの

    ・好きなヒーローは誰ですか?
    ―マイボスマイヒロー!!(ボス=並盛or黒曜

    ・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
    ―クラシックは分からない。

    ・この一週間で買った一番高いものは?
    ―日曜日にジャンプショップで大量買いしました。

    ・デスクトップの壁紙は?
    ―骸ヒバ!!(クハハハハハ!!!
     FES.6918で配布してましたv

    ・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
    ―なんでも好き。

    ・今日のお昼ご飯は何でしたか?
    ―何も食べない、と思う。(風邪引いてるのに・・・

    ・カラオケで必ず歌うアニソンは?
    ―知ってるの全部歌うよ! リボとか銀魂とか。。。

    ・好きな飲み物は何ですか?
    ―珈琲
     
    ・携帯の着信音は何ですか?
    ―電話は普通に【ピリリ ピリリ ピリリ】ってやつ。(まじで普通。
    ―メールは地球へ・・・の元OP。

    ・最近一番頑張った事は?
    ―今頑張ってる。

    ・携帯の待ち受けは何ですか?
    ―恭弥。10年後変で初めて出てきた10年前雲雀(??
    ―あのー・・・【ボンゴレ10代目 最強の守護者 雲雀恭弥だ。】ってやつ!

    ・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
    1.骸ヒバ((ぁ
    3.セバシエ((ぇ
    5.ピオジェイ((密かに6人目

    と、ぃぅか全部CP?!

    ・最近疲れたことは?
    ―昨日ね・・・

    ・バトン回答し終わった後何する?
    ―暇する。

    ・最近の口癖は?
    ―わかんない

    ・一番最後に見たTV番組
    ―今日ニュースをチラり。

    ・今日起きた時刻、昨日寝た時刻
    ―起床:7:14(早) 就寝:不明(9時くらいに寝た気がするケド、ずっと泣いてたしな。1時くらいに目ェ覚めちゃうしな。頭痛くて寝付けなかったしな。

    ・携帯の会社
    ―どこも。

    ・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

    1.ラル(10年後
    2.ドクロちゃん(撲殺天使
    3.アニス
    4.初期設定:沖田(ぇ?!
    5.陸奥

    ・月々のお小遣いは何円?
    ―8000円。(5000円から増やしてもらいました。

    ・あなたの髪型は?
    ―お団子頭。長さは座高と一緒。(目指せスクアーロ


    追加:最近買った漫画
    ―黒執事②の注文の電話が来ないよーーぉ。多分もうすぐ・・・


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1034]  [1033]  [1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]