忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドクター!!

    黒執事感想行きます。

    元気に。
    そりゃーもぅ元気に。

    行ってきました。本屋に。
    寧ろ逝ってきました。魔界へ。((エェ



    ひぃひぃひぃ。


    続きへネ...ギャフン(どうした











    ドクタァァァー!!!


    ややや、イキナリすみません。
    本屋のお姉さん、なんで【本注文したんですケド・・・】って言っただけで、
    【黒執事】を棚から出すのでしょう。(ぇ

    名前言ってないよな?(引換券とかない本屋さんです。

    母と行ったんで(夜だし風邪引き中?だし)母が他の本読んでる間に、
    店内の備え付けの椅子に座ってチラ見。

    モチロン、最初に見たのは一番楽しみにしていた、

    カバー裏!!









    ドクタァァァァァー!!!?








    一瞬【黒ドクロ】に見えたし!(何故

    ホストの次はドクターかぁv
    次は何?
    ナース?メイド?((死

    Σ教師かぁ!?

    ハァハァ妄想は広がるばかりです。


    つーか、ドクターお願いこの風邪治してぇ?

    明日花火大会なんだって、ぃゃマジほんと。
    車で本屋行ったダケなのにひぃひぃ言ってるカラ!(いつもだ

    行くけど!((結局。
    ふら②しながら逝くけど!
    風邪移しに行くけど!
    風邪貰いに逝くけど!!

    雨ニモ負ケズ 風邪ニモ負ケズ 萌ヘニモ負ケズ!!((ぇ

    つーか、セバスに診てもらったら熱上がる。

    ぃゃ、まぁ、ゼバスの前なら上がってなんぼ((エェ


    ・・・

    感想に戻そう!

    ドクターってダケでこの盛り上がりようは何!?
    人ってたった一枚の絵でこんなに語れるのょ?(黙


    本編>>


    さり気に5話は読んでないです。

    あたしがGファン買ったの6話ヵゝら!

    だから5話だけ感想ぅ!

    朝>>
    寝癖混じりの坊ちゃん。
    空白の時間にお目覚めのチュウがあったに違いない、と妄想しつつ、【ガキ】だの【バカ】だの口走ってしまうセバスは黒いなぁ!
    最後にハッキリといいましたね、ハッキリと(2回言った・・・



    にゃーーーーんこ!


    にゃんこ登場ッッ!!!




    セバスは猫大好きだけど!
    あたしも猫大好きだけど!
    猫好きなセバス大好きだけど!!
    ((後半関係無い))


    セバスが本当に好きなのは猫ぢゃなくて

    猫耳付けたシエルだと思う。



    君なら出来るでしょ。
    髪縮められるんでしょ?

    じゃぁ反対にあたしの髪伸ばして
    ((また脱線してる!))

    まったく感想が脱線するのは、テンションが可笑しいからなのか、
    5話の最後頁の【フッ】ってゆー輝かしいセバスがピンポイントなだけか!!((マテコラ






    あとのは一通り毎月語ってたと思うんだスル~・・・(ぇ
    毎月の18日の感想見てくだせェ(無責任な
    何処かカットとか修正せれてる所は㈲るのヵゝなァ?

    オマケ漫画>>

    坊ちゃぁぁぁぁぁん!!


    ミニすげェ!

    ミニすげェェェェエエ工工工!!!


    もぅミニでも良いと思う。

    ぃゃダメだ。
    坊ちゃんの処女が!!(違うカラ!違うカラァァ!!!

    ・・・もぅ無いヵゝ。セバスによtt((エェェェェ



    ドラマCDは絶対買いますよぉ~>>
    予約しなきゃ・・・!!(まだしてない

    8月になったらするつもりです。
    ぃゃ、します。
    しなきゃ!!(さっさとしろ。

    テレカ>>
    この・・・感想のハガキの。(アンケート
    出そ。

    さぁ書こう、すぐ出そう!(早

    ついでに、帯に付いてる全プレも出そう!!


    冬>>
    黒執事、
    全プレ定期入れも冬に届く。
    Gコレのテレカも冬に届く。
    ③巻も冬発売。
    セバシエの15禁アンソロも冬発売。



    やべェェェェ!!

    今冬ヤヴェェェェェェ!!!



    金欠の時期だ!((ぁ

    ひぃぃぃぃ、今から怖いです。


    まぁ②今からハガキ書ヵゝなきゃなんで!
    サラバ!!
    そしたら寝よ。
    ぁ、でも珈琲飲んぢゃったんだ(ばか

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1034]  [1033]  [1032]  [1030]  [1029]  [1028


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]