忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    先生わけが分からないょ。

    どもーw
    盛大に先生に呼び出しくらった銅です。

    べべべ、別に何もしてないよ!
    携帯最近もってきてないし、この前DS持って来たケド、今日ポケットに何故か飴入ってたケド、今日漫画借りたケド!!(ぉぃぉぃ
    呼び出された時、思い当たる節が有りすぎて困りました(ぁ

    まぁー。どれでも無かったワケなんだけどぉ。

    それでさー。先生の話がこれまた意味不なのょー。
    最初、デッサンの授業が五月蝿いとか、そんな事言ってたのに、
    最後の方、(デッサンの)先生との話になっててさー。
    なんか先生と仲良くなりすぎて、変な関係になっちゃった、とかそんな事いわれてさー。

    あたしがいつ先生とそんな事あったの!!

    呼び出されたのあたしダケぢゃないケド。
    担任の話はいまいち良く分からない。
    あたしに何を伝えたいんだ。
    そして、人の話を聞け。(本音

    あたしが先生(デッサン)のされた事って、頭引っつかんでシャッフルされたくらいなんだけど!!
    そんなので別に変な関係になるワケでもないし、別にそんなのお仕置きってゆーか、冗談半分ってくらいだし。
    お土産に金のうんこ(ストラップ)クラス全員分(=大量買い)するよーな先生だしね。
    先生は何を勘違いしてるんだ。

    そーゆーのは、先生の腰が細いだと、先生が受け顔だとかそんな事いった彼女にいってやれ!!(ぇ

    つーか、最初距離だとかゆーから、

    あたし魔王さまとの距離かと思ったぢゃん!!((笑

    姫だっこされたり、腕組んだり、【いいかげんにシナサイ!】(らきすた)ってやったり、二人で友人くすぐって遊んだり(ドSコンビ)、たまには二人で弄りあい(笑)してたから、
    二人の距離はほど②にね、って言ってるのかと思ったら、
    先生との距離!!

    あたしはソレ関係ないよ!無実だ!!

    最初、ちょっとシュン↓としてた自分が馬鹿みたい。

    メインは授業態度だったみたいダケドね。
    先生との~・・・は無実だから。
    魔王さまとのは認めるが(げふん

    と、そんなこんなで愚痴のまじるけふでした。

    拍手[0回]

    PR

    [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1482]  [1483]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]