忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おかえり、骸ヒバ。

    待ってたよ、君達を。

    どんだけ待ったと思ってるんだ。
    天野氏モロ②は焦らしプレイが好きなので、必ず帰ってくると信じてた(ホントか?

    今日学校結構遅く終わったんで、帰りの車の中、
    ジャンプvジャンプvと気が気ぢゃなかったです。

    ネタバレをチラ見したダケに。
    ちょっと数人にネタバレしてきた。
    間違ってたら御免よー!
    あたしもチラリとしか見てないんだ。
    真相は自分の目で確かめたかったからさ。

    続きで騒ぐよ!!(笑







    メインは最後に取って置いて((コレもある意味メインだけどさ!!))


    キャラブック>>


    こんな所に骸ヒバがぁぁぁぁぁ!!!

    ほほほ、本気でビビッた!!

    ヤッベ、表紙で並んぢまったよコイツら!!
    む、骸の視線が思いっきり雲雀の方向に・・・v

    交友関係は趣味嗜好まで!

    骸→←雲雀、とか書かれてたら死ねる。
    骸の趣味は学ラン集めと、恭弥の観察日記だと思う(←変態
    ポエムとか書いてたら笑える。(変態


    アニ基地>>



    やっと発表されたなコンチクショー!!

    骸ヒバのキャラソンv
    タイトルは【Sakura addiction】
    桜だ。桜。サクラクラ。
    骸ヒバの代名詞ですょネ!
    いぃなァ。スタッフは骸ヒバの事をよく分かっていらっしゃる。

    つーか、今週学校だった!!

    なんだよ!
    先週もあったから、今週無しかと思ったのに、
    10月の第一土曜だからあるんですね・・・(第一と第三と第五と登校日です
    もぅ最悪!!
    ビデオもり撮るからいいケド!

    楽しみだなァ。骸ヒバ。
    画像も骸と雲雀オンリーでょろ。

    本編>>

    銅が一番注目する所。

    ヒバリはイタリア滞在中にこれの視線を何度か感じ


    ・・・ちょっ!!

    骸さんッッッッ!!
    コイツ何見てんだよ!何処見てんだよ!(そこまでは言ってない
    骸さんは誰に何に憑依しても骸のままだった!!
    いつでも何処でも雲雀クンを見ています☆
    つーか恭弥も恭弥で、お前どんだけ骸に敏感なんだよ!
    視線だけで気づくとか。
    お前らいつの間にそこまでの仲になったんだ!
    ぁ、最初からか(笑

    骸が敗れたとか、そんなベタな展開ネェ。
    きっとそれにムカついて、雲雀君は髪切りました?(何)

    あと、クロームが接触してた、男きっと骸憑依してるで。
    アイツ好きだから(マテ

    つーか、16巻に(本編)に骸出てきてたんだね!(笑
    それ聞いて銅思わず探しちゃったよ!
    探したらホントにいたしね!
    誰も気づかないよ。コレ。きづいた人凄いって。
    ヒバードの後ろに何かいた事すら気付いてないよ!(ぁ

    しかも【ムクロウ
    ムクロウとヒバード。なんちゅーネーミングセンス。((笑
    でも、ソコ何か良いよネ(ぇ

    来週巻頭カラー!!!

    きっと骸がドアップで登場してくれると思う!
    そして人気投票も1位だと思う。
    5つ骸にいれたケド、あたしの骸への愛はそれだけぢゃないから!!

    来週ジャンプ二つ買えよ!!(ぁ

    でも、次回予告、雲雀さんとボンゴレの特訓になってた。
    骸、お前出て来いよ!!

    最後に銀魂>>
    たまさんだぁv
    たまさん超可愛い。







    拍手[0回]

    PR

    [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1482]  [1483]  [1481]  [1480]  [1479


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]