忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    実は骸さんと一緒



    眼鏡ピ●チュ→
    い、違和感ないょ。君。

    かっぱらってきた。
    バトンでコレ当たり前(そんな








    メガネバトン

    1.こんにちは
    ―こんーw(タメ

    2.早速ですが、あなたはメガネを付けてますか?
    ―いつもはコンタクトだけど。掛けてるよ眼鏡。

    3.あなたの視力はどれくらいですか?
    ―0.00x(詳しくは知らない
    PCの文字が見える距離は5cmです。それ以上近くなると、寄り目になって違う意味で見れません。

    4.あなたのメガネのフレームは何色ですか?
    ―シルバー。フレーム半分無いやつ。目立たないのを買った。

    5.家族でメガネをかけている人は?
    ―皆掛けてるよ。遺伝なのです。(+PCやってるので視力が尚悪い
    ぁ、婆ちゃんダケ老眼であと近眼。
    母さんとあたしはコンタクトね。

    6.知り合いでメガネをかけている人は?
    ―んー・・おぉぅ、5~6人??
    か、家族は抜きだょ!

    7.ぶっちゃけ、メガネとコンタクトレンズのどっちが好きですか?
    ―コンタクトで。眼鏡似合わないんです。

    8.あなたの知り合いで、変わったメガネをかけている人は?
    ―形状記憶合金って凄いょね。

    9.メガネは好きですか?
    ―あたしが眼鏡かけるのは嫌いです。
    別に眼鏡掛けてる人は嫌いぢゃないです。

    10.メガネ属性ですか?
    ―魔王様が眼鏡かけた方がよぃよ!伊達メでも!。笑
    あれ?眼鏡属性!?

    11.メガネの使用頻度は?
    ―えぇと休みの日ヒッキーしてる時。(毎日コンタクトしてると目ェ痛いので、出掛ける時以外はめがね。
    お風呂上り~朝(お風呂入るときにコンタクト取るんで。
    コンタクトが壊れたとき((2回くらい失くした。1回は出てきた
    しりょくけんs((ォィォィ

    12.メガネを掛けるようになって、どれくらいですか?
    ―6年くらいー・・・?
    目ェ悪い歴はもっとずっと前からです。
    ちなみにコンタクト歴は4年。

    13.メガネを描くのは好きですか?
    ―好んで書きはしないー・・・

    14.メガネについて一言どうぞ!
    ―ごめんよ。

    眼鏡踏んで【ボキッ】とかいってレンズ取っちゃったり(直ったからね!
    余所見してケースにいれようとしたら、上手くはいってなくて、曲げちゃったり(今も曲がったまま
    買ったばかりなのに紛失したり(結局見つからなかった
    枕元に置いて寝て深夜に起きたら下敷きにしてたり(また曲がってた
    レンズ埃だし。(基本ケースに入れない
    ((眼鏡大切にしろょ))
    1・2番目のは結構ショックでした。

    15.次に回す人を3人指名して下さい。メガネをかけてない人でも良いです。
    ―フリーですよ。モチ。


    拍手[0回]

    PR

    [1347]  [1346]  [1344]  [1345]  [1343]  [1342]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]