忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    涼宮ハルヒの激奏

    今日友人にきいたから、ニコニコで探してみた☆
    聞いてみたよー!(寧ろ見てみた
    あれって踊り㈲なのね!(笑

    日本史で寝かけた>>
    7玄目だし!
    ま、目蓋が堕ちるの!!
    堕ちて、目ェ閉じた瞬間起きるから、
    気付いたら瞬きを大量にしていた
    ね、寝てないよ!先生!だからチョークとか投げないで!!(投げるらしいからネ
    あれ瞬きだから!!
    首カックリ カックリしてたかもしんないケド、瞬きで!(そんな馬鹿な


    あとね、友人に胸ポケの定期入れ抜かれる。。。(定期は入ってないケド
    なんか抜きたいらしい。
    気になるて。
    抜いたらアレですよ。雲雀さんですから。
    裏引っくり返したら彼のラミカですから。(お決まり
    中身出したらもっといっぱい出てきますが。
    骸と雲雀と+@。(誰だょ

    それとPCの授業にも骸を描いてた(ぇ
    イラストレーターだから。(ぁ

    友人ルーク(アビス)とか描いてたし!
    髪型がそんな感じだからね・・・!
    でもあたしも流石にナッポー付いてないんで、それは無理っぽい。
    メモリの中に秘めておきます。
    そのあとはアニスを描いてた(アビス)
    ツインテールのくる②描けないのよネー!

    それでね、顔マークのあとは、名前のロゴ書くんですが、
    あたし黒執事みたいな、あんなくる②蔦がくっついた名前にしたの。(先生があたしはあんなイメージだって
    あれPCで無理でしょ。
    絵の具で塗る時も苦労したのに!
    細かすぎるよ、どんだけぇ~!

    拍手[0回]

    PR

    [1346]  [1344]  [1345]  [1343]  [1342]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1333


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]