忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こーやんのかな・・・



    ニコ動で見つけた。
    青春アミーゴのあの2人バージョンを(ぁ
    サムネの画像が骸ヒバだったから見た(当然

    やっべ。これ爆笑。
    青春アミーゴただでさえBLソングなのに(修二×彰v)
    骸ヒバでキターーーー!!!
    CPぐっちゃな気がするケド、気にしない☆(ぇ


    地元じゃ負け知らず。 (並盛とイタリア
    「そうだよね?六道骸」
    この町に憧れて 骸さんマジでかぁぁぁぁ!!
    思い出した景色は 何見て何思いおおだしてんだよv

    抱きしめてぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

    ((Mめがぁぁぁぁぁ!!!←ショート))

    しゃがみこんだアイツてv
    デカい夢てマフィア殲滅?ヒバリを手に入れる!?(ぇ

    '`ァ'`ァむ、ムクヒバ・・・///


    と、ココでジャンプ感想ゆきます。







    正直皆が学校行ってる時(あたしらダケが休みのトキ)
    外でるのって引けますょね。

    つなよし暗殺計画(命名)>>
    やべー!これ凄い欲しい。
    ・ボンゴレ暗殺したい(日頃の恨み辛みを・・・...
    ・ヒバヒバ!!キタァァァァァ!!
    じゃぁ骸骸も㈲!?もぅ大好き!!

    ・骸さんきれぇぇぇぇぇぇ!!!
    3Dの骸さんアレだけど、イラの骸は凄いキレイなのね!!

    ・並中手帳欲しい!!

    つか、コレCMだと骸ヒバ並んでるのに、
    ジャケットだと骸ヒバならんでないのぉぉぉぉ!?
    ひでぇ!!!


    キャラブック>>



    むあぢでぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


    知られざるデータ!!
    骸と恭弥の、あぁんな事や、こぉぉぉんな事や、この2人が何処までいったのかも明らかに!(ならぬェょ
    )

    本編>>

    雲雀さんまた群れた!!

    今度はハリネズミと群れた!!


    ハリネズミ2匹も飼ってたんだね!(飼う!?
    心成しか2匹目の方が大きいですね。
    やべー。この子たちの名前【ムクロ】と【キョウヤ】だったらどうしよぅ
    骸:この子達に名前つけてあげましょうよ
    雲:別にいいよ
    骸:そんな事言わずに。
      大きい子が『ムクロ』で小さい子が『キョウヤ』でVv
    雲:却下
    バキッ(トンファー
    骸:何でですか!?(血だらけ
    雲:何ででも。フン。帰るよ。
    骸:ちょっと待って下さいよー恭弥ーーぁ!!
    雲:((そんなの・・・恥ずかしくて呼べないじゃないか・・・))

    ぶへーーーーーーっ

    ((そして盛大にニヤける))


    でもでも、

    キョウヤ死んぢゃったよ!!(,,゜д゜)


    バキッってバキッ!!!(ガーンli!li!_| ̄|●!il!il

    そんな!ムクキョウ、バイオレンスな!!!

    ((【ムクロとキョウヤ】だからムクキョウ・・・))


    ・・・と、勝手な妄想は置いといて。。。



    恭弥様ギザかっこよス!!

    恭弥は正面から見るのが一番恰好良いと思う。
    その真正面から見れるのは骸ダケかなv
    寧ろあんな角度からそんな角度まで全部から見れるのが骸かなv(死
    そしてやっぱ前髪戻ってる。恭弥。

    そんでもって








    てつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


    ちょッこの2人、ホント何があったんだ!?




    昔『委員長』・『草壁』だったのが、
    空白の10年間に『ヒバリ』『恭さん』そして『哲』



    もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

    気になる!

    お前等スッゲー気になる!!


    学校卒業したら下の名前で呼べってか!
    寧ろ呼ぶってか!

    スッゲー気になる。

    これ草ヒバって表記せずに、

    哲恭って表記すべきだ。



    あと、一つ思った。


    骸さんは匣からどんな動物を出すのでしょう。

    この調子だと隼人君も匣から何かの生物出てくるハズなんですが。











    それと。








    山本武。


    俺に貴様の身長を教えろ。


    命令。

    そーしたらきっと10年後恭弥の身長が分かる・・・!!


    えぇと7巻を見たら177だと。
    もぅコイツ成長してたりすんのかなー・・・

    それでいくと、10年後恭弥の身長180以上って事に、クソッ!(ぇ

    身長って170代が一番萌えるんだょね!!(ぇ

    10年前の恭弥は160後半だと信じてるしorz


    拍手[0回]

    PR

    [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1333]  [1335]  [1334]  [1332]  [1331]  [1330


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]