忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エチャ三昧

    今日は昼間っからエチャ三昧でした!
    今日は初メンツもそろって良かったww
    いつかもっと多人数でやれたらいいなぁw

    くっはー、やっとエチャに慣れてきたって感じだ。




    1・2枚目。
    ←Cu, →押露となっております。
    1枚目は↑を上書き保存してしまったため、あたしの手元にはないですが、
    10年後骸とレックウザです!
    ピースピースwww
    このあと、身長差おかしくねwwって事で、
    中学生ならピッタリだよ!!
    と、シッポ消してネクタイ取って、コートを学ランにしました。
    そんなうちに、レックウザも色違いに!!
    黒のレックウザとかかっこいー!!
    ダークライとかピンク(らしい)なのにwww(元が黒だけどね。



    3枚目。
    バレンタインといえば!
    骸はチョコ(=雲雀くん)が好き(欲しい)んだよ!!
    ってゆか、今日のあたし一週間ぶりの骸ww
    いろんなサイトさんで「あれは骸ぢゃぬぇwぇぇ!」と聞いたので、一週間経ってだいぶ落ち着きました。
    同時に一週間ぶりに骸ヒバっていいました(めずらしいwwww
    今日からは骸ヒバとベルフラと両方いいます。宣言。



    ずっと2人なので、誰か誘ってみょー!
    皆メールが返ってこない!?と夕方に再度集合で、菖蒲さんが来てくださいましたーww
    マウスまぢおつかれさまです!
    好きなキャラを描こうとの事で。
    あたし今日骸しかかいてないwww
    一週間触れなかったんだし。いっか。笑。
    できれば忌李cと合流して皆でばさら描きたかったなぁ!
    それはまた今度。とゆー事で。

    うー!明日も休みだーー!
    ゲームに打ちひしがれますか。

    拍手[0回]

    PR

    [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]