忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ばじ・・・る、くん・…!!...




















      
    そんなのってない・・・!!
    いつも母からジャンプのお金を貰い、250円くらい右手に握りしめてwktkしながらコンビニへいくのに、
    一向にジャンプが買えん!(好きなキャラがいなければジャンプは買わない人。
    あああああ。
    先週アレだったので、今週こそ!と思ったのに!
    なぜここでバジリコン!
    ボスとかディーノさんのカラーの時と同じく、全然関係ないところのキャラのカラー出すのが好きなのね。
    ボスの方の戦いも終わっちゃったから、フランとかフランとかベルフラとかベルフラとかもでてこないのかなぁ!
    髑髏ちゃんがボックス手にしたあたり、リアル6弔花と戦う霧の人は髑髏ちゃんなわけだし、骸はでてこないのかなぁ!
    お願いだから10年前の正ちゃん復讐者のとこにいる骸に10年バズーカあててくんないかなあ!
    そしたら、嫌だけど、リアル6弔花の人一人消えるかもしんないし、
    そーぢゃなくてもあれは骸ぢゃない、って証明されるわけだし。
    あのリアル6弔花の一人の覚悟がうんたら~(ショックすぎてパラ見しかしてない)の時、
    おお!このまま他の人も見せてくれ!(奴があいつぢゃないと証明してくれ!)と思ったのに、
    一人しか出てこないし!!

    ってゆーか奴がアイツだと考えて、白蘭が復讐者のアイツの所にリアル6弔花入んなーい?覚悟みせてよーぉ。って、そこでアイツがOKしたとして、お前ミルフィ入ったってことだから、
    しっぽ付きなっぽーのひと、あそこで白蘭に殺されにいかんやろwww
    とか思うので、やっぱ奴はあいつぢゃないとおもいます。

    そんでこれホントにお願いだから、雲雀さん喋って。
    骸以外とは口利かないもん!って言ったからなのか。そーなのか。(←

    ってゆーか、雲雀さん、トーン貼られるとえろさ増すよね
    ホレホレ


    先週の携帯ジャンプの待ち受け配信がフランだったので、よし!今週はじるさんだ!!
    とか、思ったのに、作戦隊長でした。
    よし。しばらくはヴァリアーのターンだとみた!!
    あたしまつ!!


    なんかREBORNがどんどんアレになってゆくなぁ。
    ジャンプつまんないよぅ。
    最近(結構前から)好きな漫画なに?って聞かれて答えられないんだよなぁ。
    黒執事とかセバスお前からだうりすぎ、とか思うし。
    だから最近(結構前から)あたしが好きなのでREBORNでなく骸と雲雀なんです。ってゆーよーにしてる。
    フランもすきだけど

    拍手[0回]

    PR

    [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]