忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いいんちょう…?

    コンビニで友人を発見した。
    しばらく話してないが。
    ぇ…近場でバイトするとか。最悪だとか思わないんだ…
    ぃゃ、歩いていけるからいい、とかは思うけど、
    知り合いきたりしたらあたし耐えられない!

    まぁ、デスノート見てる途中だったけど、ジャンプ買ってきました!


    ゎーぃ!まさかの委員長5話連続出演だゎ!!
    あれ?5話だょね?
    そろそろ綱様のターンだろー。とか思ってたのに、やっぱり委員長のターンでうれしいです。
    夏休みは委員長の季節です(ハ
    骸なんて2週でフェードアウトなのに!!


    あれ?委員長ってこんなに

    ロリ…ぢゃなかったショタだっけ…?



    リング編恭弥。



    今週のきょーや。
    拗ねてる所とか可愛すぎると思うのは銅フィルターがかかっているわけではないハズ。

    ま、結論は大人雲雀さんがかっこよすぎた、って事で!(あれしねる

    雲雀さんかわいいです
    よく考えたら年下なんだもん。
    いつか(あるのか分からないが)15歳ムックローが出てきたときも、ロリ…ショタっぽくなるのか!!(ぇ

    今更だけど、大人雲雀さんには是非骸に会って欲しかった…!
    まぁいいや、10年前でも…!!
    骸ヒバ!

    拍手[0回]

    PR

    [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]