忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3日ぶりに携帯持つとさすがに重い

    毎日持ってると分からなくなるけど、久々に持つと携帯(ストラップ)が思いと実感する。



    骸のコート。
    コート作るの楽しいです!
    上半身のパーツとスカートパーツをくっつけます。
    そんで、あの独特の襟をくっつけます。
    終わり。
    簡単。
    ただスカート→ズボンパーツにするのが難しい!
    スカートをコートのに使ってしまうと、ズボンのパーツがあっても、
    スカートのとズボンのとでは、お尻の大きさが違うので、入らないのです!
    もっというと、ズボンにするとしても、あんまりパテ盛れないってゆー。
    どうにかしますよ!えぇ!
    ぁ、ヒールのやつ、靴底に穴がなくて、せっかくかってきた念願の土台が意味成さないので、早々ブーツにして(底に穴あけて)土台にはまるようにしました!
    多分はまります。
    はまらなかったら穴大きくすればいいや。
    どぅにでもなるさ!

    写真の通り(雲雀さんも)腕を取ってしまったので明日は瞬間接着剤を買って止めなければです。
    袖つけたり、脇の方加工するのに邪魔なんだ!
    ピンキー改造するたびに接着剤かってます。
    だってすぐ固まってダメになっちゃうんだもん。
    これで3本目★
    ピンキーつくりも、骸・雲雀の回。スク・ミルフィ制服の回、ブックカバー骸ヒバの回。と大きくわけて3回です★

    雲雀さんの服はベルトと7部袖つけるくらいで、服の加工は楽なのかな?
    折角だから、忠実に再現します!
    ブックカバーとにらめっこ。

    ぁ、ポスターもやります…。

    パテ。ちゃんと1:1で使ってるのに、残りの量がそれぞれ違うってなんで・・・!
    多く残ってる方を、きも~~~ち多く使って練ってます。
    地道ですが、最近2本とも同じくらいの長さに戻ってきた気がする!
    そして毎回持つたびに軽量パテの軽さに感動する!

    拍手[0回]

    PR

    [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]