忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ~研修3日目~



    3日目は掃除して帰るだけです。
    あのね。食事のね。材料とか食器とかをリアカーで運ぶの。
    デコボコで坂たくさんな山道を。
    それが辛いんだ!
    なんか上り坂なのに後ろの人押してくれないし、
    下り坂でスピード出て怖いのに後ろの人ひっぱってくれないし!
    いちいち言わないとダメなのかよ!
    常識だろ常識!!
    ばかみたい。

    疲れました。あれ。班を番号順で決めるのはヤメてほしい!

    お昼にお弁当w
    オムレツにケチャップでラクガキ。
    これ当然。

    わたしの芸術(くだらない
    2日めは雨パラパラだったけど、3日目は大雨だった!
    上のリアカーを大変だけど、持ってきた荷物を運ぶのが大変!
    濡れる!

    帰りのバスでまた先生の寝顔を激写。(またか。

    休憩のインターでむくむくナンバーを見つける。

    席を2つ使い寝る。ぐっすり。

    無事コードギアスが見れる時間には帰れました!
    コミケには行けません!

    拍手[0回]

    PR

    [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]