忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ~研修2日目~



    テレビは一応あったんですが、ビデオしか見れないみたいです。
    いつのだか知らないけど、結構昔のキムタクのドラマ?がありました。
    ラクビーかなんかの。
    朝キムと称して見る。(笑)
    朝キム。朝キム。

    午前中はハイキングです。
    生憎とゆーかラッキーな事に雨なので、道短縮だそーで!
    30分くらいの山登りとゆーか階段昇り(ぁ
    某山が見えるとこまできたらしいですが、曇ってて雨パラパラなので見えません。


    昼ご飯は冷やし中華~

    何故かデザートが一人2ことゆーミラクル。
    2個もいらねー
    しかも、友の生姜の量がヤバイ。あかい。
    カラシの量もヤバイ。きいろい!

    ちなみにあたしは冷やし中華嫌いでーす。

    午後は創作活動。
    表札作ることになってます。
    2時間~3時間弱しか時間がないので、サッパリ(ノ∀`)


    とりあえず、729。誰が素直に苗字書くか(ノ∀`)
    ほんとは6918とかやりたかったんだけどね!
    表札だから、六道骸とかOKぢゃね?とか思って表札を激しくプッシュしてたんだけど、文化祭で飾るってゆーしw
    もぅこれぢゃぁ7時29分ですねェ。爆。
    デジタルですし。

    お次夕飯!自炊です。
    最近ずっと当番ぢゃないのに厨房にたってます。なぜ?
    でも面白いし。
    ぁ、山ん中だからね!雨だからね!
    蛙がいたの!
    手のひらくらいでっかいの!
    あたし蛙好きですw
    なぜか。

    赤い斑点が毒々しい…。
    だから触るのは危ないし、釜見てるとはいえ、料理中だし、触ってはいません。
    触れると思うけど。
    可愛かったです。
    かえる。

    夕飯はカレー。

    ご飯を炊くのに、昨日と同じでいいら。と先生が油断してたら、お焦げがすばらしいことになりました。
    でも淵以外はきつね色で美味しかったんですよ!
    カレーの方もちょっと焦げたカナ。
    あとどーしてもじゃがいもとか玉ねぎが溶けちゃうよね。
    お肉も細切れに!
    原型止めてるの人参だけ!
    あたし辛いのダメだから、カレー1口にご飯を2口分食べるので、最後ルーだけあまります。
    しょうがないので、仕方なく珍しくご飯おかわり…

    夜に天体観測とゆーか。雨だから空は見えないけど、PCの中のフォルダから映像を見る。
    寝る。(ぇ
    寝てました。眠い。

    夜食が出るので友のオレンジジュースを貰い、2本を軽々飲み込む。
    あとヨーグルトもあります。
    眠い。ヨーグルト食べたい。なんかお腹へってない。ヨーグルト食べたい。けど眠い。
    あたしはどぅしたら…!
    結局たべました。
    そして魔王様の布団に以下略。

    夜ぐっすりでした。
    でも雨漏りとか、屋根にあたる雨の音でなかなか寝付けなかったけど、
    途中で起きることはなかったなァ。



    友人の伝説。

    拍手[0回]

    PR

    [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]