忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ~研修1日目~


    前日の学校忘れてたんで、ひっさびさの学校です(笑)
    久々すぎて校門での一礼忘れて素通りしえしまた。
    えへwしーーらねー!(ぁ
    教室はもぅクーらーの工事終わったみあいです!
    新学期からつけ放題!?
    グランドが人工芝になる、ってのはどうなってるのかなァ。

    某山の麓(あの山には登りません)まではバスです
    道中車の6918ナンバーを探してたとか秘密。
    あたし車酔いはしない自信がある!(なんか慣れた

    バスん中で先生の寝顔を激写!(笑)

    向こうは寒かった!
    バス降りたら17度ってマヂ!?
    ぉぃ制服半そでなんだけど!
    お部屋にね、オセロとか囲碁将棋なんかがあって、めいっぱいあそんでた!

    あそんでた!
    スペース的に6918は無理だった!
    もぅ骸ヒバが恋しいです。
    色々持ってけるものは持ってったけど、骸ヒバ恋しいです。
    オルガンなんかがあったので、クラスメートが88なんかを歌う。
    銅動画撮影。(笑)

    先生をオセロで負かす。
    『罰ゲーム!』『一発芸!』

    銅動画撮影。
    「心霊写真」(笑)
    つーか、きもい!とかゆーボイス入ってんだけど!
    誰いったの!(笑)
    先生いじりまくりですね。

    夕飯にシチューを作る。自炊です。
    銅釜戸で只管火を燃し、掻き混ぜる。
    人生で片手で数えられるくらいの料理。笑。

    あれ。あたし食事の準備の係ぢゃないんだけど。(←
    味見なんかは友任せ!(爆)
    ルーがダマになったけど、あたしコレいけると思う。
    なんでもそのまま食える子だからw

    夜就寝時間前にまおう様の布団に潜り込む(←

    就寝時間にはさっさと退散(ぇ
    誰かが寝返りをうつたびに目が覚める。
    誰かがトイレで起きる。
    皆ぁ!ドアを静かに開けようとか、廊下を静かに歩こう、とかゆー意識はないのね?


    拍手[0回]

    PR

    [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]