忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おっしゃあ!



    体温が6度9分だと妙にテンションあがりますね

    今、起きてPCやってるんで、もっと上がっちゃったかもしんないですが






    さて、キーボードも使えることですし、感想行きますね!

    キャラブック、セッタンタセッテ

    続きへドーゾv








    まずお決まり、骸!!





    彼の誕生日は我等の予想通り、

    6/9むくの日!!

    さっきも言ったんだけど、絶対年齢不詳かと思ったのに15歳なんですよね、可愛らしい中坊ぢゃないですか(ぇ

    しかも身長177cmとか銅の萌ポインツなんですが!
    身長は170代が一番すき、

    骸辛いの嫌いなんだ・・・
    あたしも嫌いだよ(だから何
    好きなのチョコとかもぅ笑える!!
    そして、趣味が幻想散歩とわ、お前ソレしか出来ないだけだろ、可哀想に、ってツッコミだめ??

    つーか、人間関係の所に雲雀って無いんだけど!!(あるか

    ショ、ショック!!



    パイナッポーの花言葉は完全無欠最強無敵・・・と、(ぁ

    次、恭弥>>

    身長と体重ちゃんと測ったんですね!!(笑
    やっぱ彼年齢不詳みたいです(ぁ

    骸ヒバの身長差は8cm・9cmって所ですか?
    素敵だなぁ、ソレ!
    嫌いな食べ物にパイナップルとか描けばよかったのにぃv(ツンデレって事で

    ししししし、しかも!
    ココにあったよ!
    雲雀→骸って!!(無いよ
    少しても意識してる事に感動!
    跳ね馬がないのが、これまた驚きですが、

    つーか、恭弥の片思いで終わりかよ!!

    と、思ったら!!!

    凪ちゃぁぁぁぁぁん!!!!

    き、君いい事してる!!




    骸様が気にしてる・・・


    まぢかっっっ!!!


    そんな、骸、ハッキリ言えばいいのに!

    クローム腐女子確定だ、思った瞬間




    7THコラム、ラフ画>>



    なんでこの3人一緒にいんの!?

    特に左の2人!!!


    一瞬、ぇ!?ディノ骸公式!?とか思っちゃったよ!(ぁ

    同時このに三つ巴有か!!とも思いました

    と、思ったら、小説ポスターの原案だそぅです
    どうしたら、
    これ(での骸べる)


    あれ(骸ヒバ)になるんだ!!




    とっても、オイシイですよ、

    銅はどっちでも嬉しいかも、でもやっぱ骸ヒバが好き(愛)なので、あれで良かったと思う!!

    幼少可愛いですね
    骸はいまでも可愛いケドさ
    幼少大好きになったかもです
    同時にこの3人(三つ巴)グハッキた瞬間(ぶ

    ベルはともかく、さり気に自分も王子ってゆっちゃう骸がすき
    さり気にでーのも王子ってゆっちゃう骸に愛

    小説>>
    みー君、本名は藤森みつるってゆーんですね、

    つーか、ジャンプでチラッと載せた所、フゥ太とみー君だったから、
    てっきり、フゥ骸(体はみー君)があると思ったのに!(何考えてんだ
    次々にマイナーにはまり行く人物なので

    まぁ、でも骸(みーくん)が野球場で恭弥探してたので、良しとしよう、(いいのか

    骸はいつ、なんどき、どんな姿でも恭弥を探しているんだ



    銅、一生懸命自分と同じ誕生日の人探したのに、誰一人いなかったです









    かと、思いきや!!



    パイナッポーー!!!?








    ちょっと待って犬!!


    8月1日はパイナッポーの日なの!!?




    パイナッポーの、【パ8】と【い1】でパイナッポーの日らしいです



    スッゲー嬉しいんだけど


    有り得んくらい嬉しいんだけど



    同じ誕生日のキャラ、ろくな人いない、
    もしくは誰もいないケド、

    灰の日=聖なる焔の燃えカス、アッシュの日で喜んだり、(アッシュ好きだった

    801の日で腐女子の味方だったりしたワケですが、


    パイナッポー来たよ!!

    皆、8月1日はパイナッポーの日、骸さんvって事で盛大に祝ってあげて、
    そしたら、銅も自分の誕生日祝われてるような錯覚に見舞われるから!!(ぇ

    自分が祝われてるように喜んぢゃうから!

    この日に生まれてよかったよ、ホント


    さてさて、元気になったら光沢紙を買って来て、骸ヒバポスターをコピーし、部屋に貼りたいと思います

    原画は大事にファイル行き
    漫画からは切り離しちゃいます
    ぢゃないと、コピーする時に、ページが切れるってか、割れちゃうってか、開いちゃうんで



    ふぅ、エンターとか、右側のキーが使い難いキーボードで、ここまで打つの大変でした

    他のキー(全部)使えなかった先日よりはマシですが

    拍手[0回]

    PR

    [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]