忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    軽くネタバレ


    嘘だと言って!!


    お願いだよ!!



    続きへ、ジャンプ軽くネタバレ
    本誌ぢゃないよ






    骸おおおおおおおお!!!


    嘘だ!嘘だ!!

    骸がボンゴレに敗れたなんて!!



    ゆ、夢だと思いたい

    ガセだと思いたい

    前回女性ファンの絶大な人気でぶっちぎり1位を記録した骸がボンゴレに敗れたなんて
    つなくん嫌いぢゃないんだけど、コレはショック

    あたしの5つ分の愛はなんなの!!?

    5つぢゃ足らなかったの!!?

    嗚呼、骸
    君なら出番の少なくなった(これから増える)今でも1位取れると思ったのに
    恭弥なら分かる気がするケド、嗚呼つなくん・・・

    ぁ、人気投票結果です(先に言えよ

    上から委員長・ボンゴレ・ナッポーらしいです
    あたしの予想理想だと、骸が1位で、恭弥は2位だったのに
    寧ろ同表で仲良く1位・・・無理ヵゝ

    とにかく、これはあまりにもショックだ

    骸が1位ぢゃない事はあまりにもショックだ
    前回のあの票差から、この展開はあまりにも意外だ

    せめて、骸サンドにしてくれ(ソコ!?

    嗚呼ムクロ
    嗚呼嗚呼ムクロ
    嗚呼ムクロ
    ((つまらない川柳))
    ヴァリアーに負けそうとか思ってたケド、ボンゴレとゆぅ敵がいたのか
    そうだったのか

    ジャンプ2冊買うのヤメよ(ぇ
    ま、本編にもよるか


    夢だって信じてる
    ガセだって信じてる
    せめて1~3位の順番逆って信じてる
    ((恭弥がボンゴレに負けちゃうケド))

    あたしの中では骸は常に1位だ
    骸が3位なんて信じない

    拍手[0回]

    PR

    [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]