忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    美脚が描けない

    無駄に頑張って古キョンを描いたのに、色塗り失敗したゼ、

    バカヤローーーォォォ!!!!

    新しい事ってするもんぢゃない
    キョンがマシに描けたなぁー思ったのに。
    こんな時に限って線画のコピーをとってない。
    封印だぁ、封印
    くそぅ・・・

    銀魂>>
    あたしが77読んでる時にそんな事があったのね、OP・ED
    色々サイト回ってきた。
    あれだょ、あいつはいつも脱いでるようなモンだから、あえて出さなかったんだょ、そうだ。そうに違いない。
    それか、いくら6時半といえど、放送できn((自主規制

    あと、伊東さんも出てきたのな、
    紅桜まであんだけ掛かったのに、紅桜過ぎたら待ってる暇もなく、ポン②進んでいくのな。




    基本造形:自分の夢(超架空)

    無駄だと分かっているのに、
    真剣にやらずにはいられない。

    ((前の絵))

    前B5の紙に書いて、
    今回B4の紙に書いて、
    次はB2(多分)の紙に書きます
    だから、コレ本番ぢゃないんで、ココで上手くかけると結構ショック
    でも、結構似せて描けたと思う。
    同じ絵って中々描けないのにさ。

    でも、美脚が描けません
    クロームを見て勉強しよぅ。(ぇ

    ちなみに、前と変わった事がいくつか。
    背景を水面と空(夜)にして、この子に羽根が生えましたとさ。
    水銀燈(薔薇乙女)みたいな羽根か、コレット(TOS)みたいな羽根か、普通の天使みたいな羽根か迷ったケド最終的にどれでもなくなった。(ぁ

    あとは、この子の髪を何色にするかが迷いどころ。
    普通の色ぢゃつまんない。

    拍手[0回]

    PR

    [1511]  [1509]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]