忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    な、なんのお祭りですか

    骸祭りのいう名の

    祭りですか?(ぶ

    これに萌えない骸ファンはいないと思う。
    おねーさんはシアワセだよ(誰が姉だ

    もぅアニメ見て、死にそうになって(萌死に
    感想書いて疲れ果てて(疲労
    頑張ってコンビニ行って死にそうになって(風邪引き中
    ジャンプ見て悪い意味で死にそうになって(ショック死
    最後まで見て死にそうになって(悶え死に
    また感想打って死にそうになるんだろーと思います。(疲労
    死の縁を彷徨いすぎだぜ銅さん。
    六道輪廻遣えるようになるぜ。(ならんよ


    感想行きましょう。

    続きへ




    もぅこれ言うに限るよ
    前半全部すっ飛ばして、


    むくろおおおぉぉぉぉぉ!!!!!


    激写☆ミ

    むくろおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

    ((2回目))

    だからカッコ良すぐるって骸!

    我等が愛しのアイツ。
    15歳っちゅー、思春期の一番かわゆい時期のコイツ(マテ
    嫁ってか夫ってか、もぅ弟でいーやって思った77読んだ直後(ぇ
    骸の嫁は雲雀クンなんだから、(絶対条件

    ・・・ぢゃなくて、

    骸かっこいいよ(最初に戻った
    来週は扉絵で骸がドバーンと出てくるのかな。
    【マフィア風情が】を越すくらいのかっこよさで頼むね

    『少々懐かしいですがね』
    懐かしすぎるよ
    だって俺本誌でのお前のその姿見た事ないよ(ジャンプ毎週買ってる時
    1年は経ってないだろぅケド、10ヶ月くらいぶりぢゃないの!!
    それと、制服だしね、また黒曜の制服の彼を拝めるなんて・・・!!
    それに、ココ一応十年後ですしね、皆(殆んど)入れ替わって現在みたいな感じになっちゃってるケド、
    もぅぅぅぅ、骸ぉ。骸ぉ。
    お帰り骸。
    また舞い戻ってきましたよって言ってくれるのか(言わないよ

    この骸達、幻覚なハズだけど、精神は・・・??
    骸があぁ言ってるから、この骸の中身十年後??


    嗚呼改めて実感する黒曜'sの絆。
    泣けるなあ(つへ`゜)<グズ

    やはり おまえの信じるものも これなんですね

    あかがね号泣。

    骸様どんと遊んでやって、黒曜皆で大逆襲ですよ。
    もう負けないんだから、

    つか、次週また名前『グロ』なのに顔『えぐい』人が(・・・
    【所詮はまやかしだ】とか言っちゃってくれそうですよね、
    絶対言いますって

    そんでこの人匣2つも持ってたんですね、
    イカですか。


    とゆーか、ムクロウさんムクロウさん
    憑依してる時は痛みを感じないのでは?
    普通に『ガッ』とか言ってるんですが、
    痛がってますよね?
    え?え?
    大丈夫なんですか?

    最後にクロームの腕の中のムクロウ可愛すぎる


    なんかあれですね
    感想が遡ってますね。
    感想をクライマックスから言うってなんなんだろぅ
    でも、一番最初に言いたかったのさ
    骸なんだもん。




    PS.つなくんへ>>

    もし黒曜センターにくるのなら、絶対に雲雀さんもつれてきて下さいね
    骸がいる、とか言ったら、絶対に行かないとか言いそうなので、告げずに頼みます。
    彼、ツンデレなので(サラリ




    人気投票ですが、前にチラリと言ってしまったので、アレだけで。
    見て無い人は過去ログ漁ってみて下さい。
    一言いうならば、クロームの票凄い・・・

    とりあえず、銅にとって結構ショックなので、

    あとで頑張ります(何を

    御恒例の(何だよ

    愛があれば!!!


    とりあえず激写

    拍手[0回]

    PR

    [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1509]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]