忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ノリにのって



    バトンを奪ってきた。






    エンドレスバトン

    ~バトンのルール~
     1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
     2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
     3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
     4.バトンのタイトルを変えないこと!
     5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



    ★最近のマイブームは
    アニソン

    ★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
    高い⇒リボのゲーム。四千とちょっと。
    安い⇒光沢紙。105円。100均さ。

    ★最近ショックだったこと
    ニコニコ・・・泣きたい事が。

    ★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
    多分友と。いつだか忘れた。

    ★最近始めたいな...と思う勉強は何?
    一般人としての常識

    ★ボーナスの使い道はどうしますか?
    お小遣いは貯めて貯めてイベと服に費やします。

    ★年末年始の予定は?
    1/1は必ず東京にいるよ。
    31日は長野に

    ★大好きな少女(少年)漫画を5つ
    REBORNと黒執事。

    ★今、何時ですか?
    17:12

    ★最近とても嬉しかったこと
    骸ヒバブームな事。

    ★好きなゲームは?
    テイルズ。

    ★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
    シャーマンキング 24巻表紙
    骸ヒバ 77にあったやつ

    ★ストレス発散法は?
    時間が経てば(わりと早く)消え去ってしまう。
    何か特別な事しなくても
    お気楽でごめん。

    ★座右の銘は?
    しらむ。

    ★世界中で一番大切なものは


    ★当たってる!って思った占いの結果
    『なにかいいことがあるよ』
    お弁当にいれる用のグラタンのカップの占い
    ありすぎだよ

    ★北朝鮮をどう思いますか?
    どーも思わない

    ★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
    ハハハ・・・

    ★愛ってなんですか?
    好とは違います

    ★神ってなんですか?
    ネ申

    ★得意料理はなんですか?
    ホットケーキ。たぶん。

    ★あなたの取り柄は?
    後先考えずに、まっしぐら。

    ★子供のころの夢は?
    特になかった

    ★一番最初に好きになった子の名前は?
    それも②次元(ぁ

    ★何フェチですか?
    髪・肌

    ★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    ヒバムク年に、版籍奉還

    ★今年を表す漢字をひとつ!
    骸雲(俺限定

    ★お国自慢を1つ
    わからん

    ★好きな色は?
    赤と黒(セット

    ★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
    六道輪廻
    超能力
    願望を実現する能力
    ・・・えへ☆

    ★好きな芸能人は?
    ギャル曽根ちゃんと、柳原可南子ちゃん。
    可愛い。

    ★身長は何cmですか?
    159.7cm。半年経ったし3mmくらい伸びたカナ・・・

    ★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
    骸ヒバファンの貴女様へ(ォィ

    ★今年やり残したことはありますか?
    色々

    ★今、食べたいものはなんですか?
    麦チョコ。
    コンビニに無かった。

    ★寝る前に必ずすることは?
    ロジック(何

    ★大好きなあのひとに一言!!
    登場感謝してる

    ★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
    凪チャソ

    ★本日の下着の色は?
    忘れた・・・

    ★自分の前世はなんだと思いますか?
    わかんない

    ★今一番欲しいものは?
    秘密。

    ★好きな異性の服装は?
    胸元開いたの

    ★一番最近送ったメールの内容は?
    ココのブログに、今日載せた骸の写真をありたっけ添付して送った。
    本文は無し。
    メールって、ココに写真うpする以外使わない。

    ★旅行に行くならどこに行きたいですか?
    並盛(おま

    ★明日何する?
    ごろごろ

    ★過去の自分に一言
    数分前の自分に、ニコ動見んな!

    ★自分の好きなところを3つあげてください
    髪くらい
    好きだよ、この髪。痛んでても。

    ★好きな季節は
    季節の変わり目が一番気持ちいい

    ★携帯の機種は?
    ドコモダケ

    ★オススメの映画作品を1つ!
    ブレスト

    ★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
    あー・・・あー・・・ぁ?
    あららぎ あかがね・・・死んでくる・・・orz

    ★好きな音楽のジャンルは?
    アニソン

    ★好きなディズニーキャラクターは?
    スティッチのぴんくぃ子
    えんじぇるだっけ?

    ★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
    あたしをREBORNの世界に・・・

    ★初めて会う異性の最初に見るところは?
    シルエット・・・かな。
    基本、顔・目は直視しません

    ★好きな曲は?
    アニソン。
    ・・・ねぇ。仮面ライダーとかゴジラとかのアレはアニメですか?ドラマ!?

    ★やってみたい髪型
    こなた(らきすた)くらい長い髪。

    ★最近ドキドキしたことは?
    ジャンプのページを捲る瞬間。
    『骸出てくる・・・?骸出てくる!?(焦/ドキ②)』

    ★今、恋してますか?
    骸ヒバに

    ★恋の醍醐味は?
    待ち時間。

    ★好きなタイプ
    大人っぽい人

    ★今の生活の気分は?
    まったり

    ★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
    んっとね、あたしが『リゼルグ』って人で(旅行鞄に名前があった
    駅に入り、何故か線路に飛び出して、電車きそうになって、駅員さんに助けてもらって
    場面が変わり、
    友が出てきて 、なんか知らんケド、相手敵意剥き出しだった。友こわー・・・。

    ★最近遊んだのはいつ・どこで?
    遊んで無いよ

    ★今、財布の中にいくらある?
    奇跡、3041円。こんなにあったんだ。貯金しよ。
    ちなみに2000円は100円玉。(ありすぎ

    ★あなたのエロさについて語ってください♪
    なし。
    銅は壁女なので(ぁ

    ★好きな楽器はなんですか?
    あこーでぃおん

    ★最近見た映画はなんですか?
    へろ・・・HERO.

    ★最近マイブームな曲は?
    スチームライダー骸雲(ぇ?
    ようつべとかニコ動で探してみて
    あと、ハルヒのキャラソン。どれも素敵。

    ★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
    骸ヒバ的な歌詞。(どんな
    あたしが好きな曲はほぼそうだ。(ハルヒは違うかも

    ★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
    部屋で。10年くらいだ。My room

    ★今月の目標
    お金を貯める

    ★一人の時間の使い方
    PC。骸ヒバへの何か(イラ・妄想等々・・・

    ★最近がんばってること
    いろいろ

    ★どうしてもゆずれないこと
    骸ヒバ

    ★最近地味にキレた事
    ニコ動(↑でチラリと言ったのとは違う)
    【動画に接続できませんでした】って出るの。
    なんで?
    誰か教えて。

    ★昨日の晩ご飯は?
    ぅー・・・忘れた・・・

    ★自己PRをしてください
    嫌です(ハ

    ★人生の転機は?
    なんでしょ

    ★後悔とは?
    もぅしないよ。

    ★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
    足太いのダケはなんとかして。
    壁女でいいから。

    ★自分の好きなキャラクターは?
    いわずともがな

    ★これがなくちゃ死んじゃうというものは
    骸ヒバ

    ★最後に食べたもの
    チョコビス。
    麦チョコが無かったので、チョコビス。
    チョコ食べたい。

    ★次に回す人は?
    ふりー

    ★感想を一言
    長いのは大変ですー

    拍手[0回]

    PR

    [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1509]  [1507]  [1506


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]