忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょ、本名バレるて・・・!!


    ちょっとねぇどぅしたらいい!?

    アハハハハハハハハハハハ

    やっべーーーーwwwwwww



    ととと、とりあえず、落ち着こう
    そして叫ぼう。


    スゥーーーーーー


    蘭 銅 や り ま し た ☆


    ちょっと初めてなんですが、
    クハハハハハハハハ(壊

    あのね、

    雑誌のプレゼント、当たりましたVv


    5名様です。5名様!! 
     

    【ぱふ】って雑誌です。
    8月に、執事&メイド特集で、黒執事載ってたんで、買い、アンケートに応募したんですよね。。。
    結果でるの2ヵ月後で
    今日暇つぶしに本屋行って、見てみたら・・・!!!

    ドラマCD「黒執事」(5名様)
    ・・・~~・・・ 静岡県/銅の本名 ・・・~~・・・


    って・・・!!
    ((ぱふ見たら銅の本名分かりますね))

    ど、同姓同名じゃないハズ
    そぅだったら困る。
    千葉県に同じHNの人がいますが(HNかよ

    すごいビックリした
    立ち読みだったケド、凄いおろ②しちゃった!

    やー、良かった良かった

    これで黒執事ドラマCD2個目です(ェ


    そして↓

    ☆黒執事のドラマCDの入荷が遅れ、初回特典がGETできずショックで寝込みました・・・。(静岡県/Cu,)

    >お気の毒です・・・。




    ・・・ごめん、凄い馬鹿っぽいけど、ソレ俺。


    Cu,は、PNと絵の隅ッちょのサインとして使用中。
    ((Cuってのは、銅の元素記号です))

    ぅω。本当だから・・・((ホント馬鹿っぽいケド、馬鹿だからしょうがない))
    2~3日ネットから消えたから
    もぅCDショップでCD買ってやんぬェって思ったの、この事件が起きてからだから


    雑誌載ったの始めてだ。
    初投稿だからか?
    同情ですか編集部


    黒執事のドラマCD初回特典つかなくて、寝込んだ、って書いて黒執事のドラマCD当たるって、偶然か!?
    す、凄い・・・偶然・・・ですねorz

    なにあともあれ、有難う編集部。
    発送は今月末だそぅで。(ふ

    ちなみに、そのドラマCD初回特典ですが、メイトで無事手に入ったので、もぅ気にしてないんですがね。
    CDショップに一生行かない、買わないと誓ったダケですから(ぁ

    嬉しくてぱふ買っちゃった。
    記事に興味はないんだけど・・・
    またアンケ応募しよぅ。
    そーいえば、Gファンのアンケまだ送ってないや(送れよ

    もぅ嬉しすぎて、この後何か嫌な事起こるんじゃないかって思います
    良い事あるから嫌な事起こるんだよ?
    嫌な事あるから良い事起こるんだよ?
    ((最後だけ妙に現実))
    例えば・・・PCに紅茶溢してキーボード使えなくなったけど(嫌)今はもぅ復帰して普通に使えるよ(良)みたいな。(現実。

    拍手[0回]

    PR

    [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]