忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトンは溜まるどころか飢えてます



    兄ちゃんケーキ放置するのヤメようよ・・・
    何日間冷蔵庫の中にあると思って・・・
    カビ生えてたよ?
    あとで『ケーキ無い』って騒ぐんだろーけど、お前ソレ食ってみろーーー!!!


    続きでバトン







    50のプロフバトン

    ※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

    【プロフィール編】

    ●名前
    あらゝぎ あかゞね。

    ●ニックネーム
    なんか、オンはニックネーム的なもの無い気がする。
    オフでは、へーかとりおんとママンと姉様くらいだね!(本名分からない程度で
    なんかね、人によって呼ばれ方違うんだ・・・

    ●年齢
    やはり骸より年上だったと実感した最近。
    ベルとタメでした。
    でも、12月誕生日で今16って事は、もしかして今年の12月で17歳になるって事?
    同学年ではないのかも。

    ●住所
    しぞーかの真ん中。

    ●血液型
    両親共にOのO型。
    A型と言われるあたしは何!!

    ●職業
    腐女子v(マテ

    ●誕生日
    08/01ナッポーの日!
    →のプロフの所にいれといたんで。

    ●星座
    獅子座さ。

    ●趣味
    骸ヒバ!(マテ
    あとゴシック。

    ●特技
    んんー・・・

    ●性格
    人見知り。
    自分から話掛ける事でなかなか出来ないんで
    新学期とか、馴染めなくて困ったんだから・・・!!
    向こうから話しかけてくれれば、普通に話せるのにな。

    ●身長
    160あってくれ。お願いだ。
    160ぴったりになったら、もぅ伸びなくていいから!
    委員長と10cm差

    ●体重
    ツンデレ委員長と10kg差

    ●利腕
    右ですね、
    左使う事ってあんま無いな

    ●髪型
    絶対に、こなたまで伸ばしてやると決心した
    今は座高くらい

    ●家族構成
    父・母・祖母・兄・銅。

    ●携帯
    どこも。
    ストラップとネイルシールを大量にくっつけた、白いの。
    防水のハズだけど、未だその役目を話したことが無い。
    やっぱ怖くてね・・・

    ●メアドの意味
    普通にHNと好きな人(キャラ)の誕生日なんですがぁぁぁ!!
    ちなみにどれも昔のですから。
    銅と69とかじゃないんで。

    ●学校
    (腐)女子校☆ミ
    腐ってるのはうちのクラス(つか学科)周辺かw(ぁ

    ●将来の夢・目標
    とりあえず、趣味をいかしたい。

    【好きな物編】

    ●動物
    ネコで。
    黒ネコより、模様入ったアメショーとかが好き

    ●色
    赤×黒
    ゴシック大好きv

    ●食べ物
    麦チョコ食べたいよ(何

    ●本
    骸ヒバの同人に限るな

    ●映画
    ぶれすと。
    これは有名な・・・(げふん

    ●漫画
    骸ヒバァァァ!!
    ・・・といいたい所ですが、本誌が今一番いい所なんで、REBORNで!!

    ●曲
    アニソン大好きv
    本編とかキャラじゃなくて、曲大好き!!

    ●スポーツ
    スキーって事で
    ここの土地とは無縁ですが

    ●科目
    美デ化の科目
    一応ココの学科入ったワケだし・・・

    ●場所
    PCの前でv

    ●季節
    季節の移り変わりの次期が好き!

    ●TV番組
    リボと銀魂とGグレは必ず見ます
    それ以外は、まれに見るだけで・・・

    ●芸能人・有名人
    ギャル曽根ちゃんがすき

    ●国
    伊太利亜でv(ぁ

    ●キャラクター
    いうまでもなく。
    最近どん②すきになっていく。
    あと2ヶ月くらいで、骸好きになって1周年v

    ●女性のタイプ
    正確が大事!

    ●男性のタイプ
    シルエットが綺麗な人に限りますネv

    【質問編】

    ●好きな人いる?
    む、ムクヒバ?
    3次元は無ですぁ

    ●親友は何人?
    他人と友人と親友の境界線が分からないので、なんとも言えない

    ●隠し事してる?


    ●お化けとか信じる?
    オバケとユーレイって違いますよね?
    幽霊はいいです(何が

    ●寂しがり屋?
    なのかもしれない。
    いつも一人でいて寂しさを紛らわすのは骸ヒバ(=現実逃避

    ●おしゃれ好き?
    程ほどに好き。
    服は大好きだけど、メイクはしないさ!(分からないだけ

    ●カラオケで何歌う?
    アニソンオンリー!!!+ありぷろ、って所かなw

    ●部活・サークルとかやってる?
    サークルはいつかね、できるといいね、
    ・・・って違う??
    部活は中学に美術だけ。
     
    ●今までで一番の思い出は?
    今が一番思い出深い・・・

    ●ついやっちゃう癖は?
    髪いじり。
    いつもいじってます

    ●S?それともM?
    『あたしMじゃない!!』って言ってる人を見ると、
    『じゃぁドMだね』って言うドS
    でも、時々M(リバです。

    ●眼鏡?それとも裸眼?
    コンタクト。
    今はメガネですが。
    ら、裸眼では生活できないです・・・

    ●買い物好き?
    好きでも嫌いでもなく・・・

    ●誰に廻す?
    ココに来ている数少ない訪問者様・・・

    拍手[0回]

    PR

    [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]