忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    愛しの彼は15歳

    結局学校休んだ人です。ごめんなさい。

    アニリボ見ました!!
    霧戦最高ですね、至福のひと時でした。
    ジャンプもジャンプだし、骸素敵すぎる。

    プラズマTVの前に座り、携帯構え、激写大会でした
    37枚も撮りました。(愛です
    28枚骸です。
    あと恭弥5枚、その他が4枚。
    ウハウハ

    骸と恭弥合成して、待ち受けにしたいです。
    愛があればなんでも出来る。

    以下【アニリボ霧戦】とゆー名の愛しの彼のアルバム(隠し撮り写真)

    沢山撮った中からいくつか抜粋。

    骸が出るごとに撮ったからね!!












    まずOP>>

    この歌凄くいい!!

    前のもカナリ好きでしたが、コレもいいですね!
    ポップな感じがGOOD!



    ヒバードと登場の委員長。
    飛んでくるヒバード、かわゆすぐる!!
    つーか、この人校舎破って何するのかと思った!!
    え?ビリビリッて!!なんで?!それ建物!!
    ・・・と、思ったらスクリーン!?
    ぱあああぁぁ!っと桜に早代わり!!スッゲー!アニメスタッフ!





    骸がジェットコースター乗ってる・・・!
    骸は絶叫系好きなのか!
    じゃぁ、雲雀くんは苦手ですね
    ((じゃぁってなんだじゃぁ、って))
    カップルのどっちかが絶叫系大好きで、片方が苦手って萌えませんか!?
    最高だと思う。
    恭弥はツンデレなので、大丈夫とかいっておきながら、いざ乗ると震えてればいい
    そも②この二人は遊園地たるものに行くのだろうか(笑

    こんな怪しい笑みでジェットコースター乗ってる人初めて見たぞ!!


    本編>>

    骸様しょうかーーーーん!!!

    ((もう某カードゲーム風にドウゾ))



    /マフィア風情が\

    テラかっこヨすーーー!!!!

    お前のこの登場シーンをどんだけ待ちわびた事か!!
    やっぱ茶色(裸)ジャケットではなかったですねえ、
    なんで、ソコ緑っぽいの!!
    に、しても、コノ登場シーンだけで骸は【クフフ】っていいすぎだ!!



    /輪廻の果てより\

    横からのアングルが素敵すぎる。
    寧ろお前360度どこから見ても綺麗すぎる。
    罪な15歳。



    ~冷凍パイン 冷凍パイン 冷凍パイン 4コ入り!?~
    カラオケで歌おうゼ皆。(ヤメテ
    骸は氷付けでもホルマリン漬けでも、シロップ浸けでも綺麗だ(ろくなの無い



    /欲なら僕も負けません\


    く、首傾げんなお前!!


    アップなので、写り悪いですが、待ちうけにしたいのNO,1
    首傾げるのは反則!
    可愛すぎる。



    炎に照らされる骸。
    氷付けよりこっちの方がいいかなv



    蓮と骸様
    ホントは蓮が花開く所撮りたかったんだけど、一時停止のタイミングがあわず、2回ほどやって諦めた。
    骸は何回も挑戦するんだけど(オイ



    骸になら、見下されてもいい。
    見下ろしてくれていい。(えむ



    ザンザスと骸さんの初会話。
    やっぱ骸、下からみてもさいk((終了



    ひ~ざまず~ぃて、お舐めよー(終われ/ありぷろ


    /これで・・・いいですか?\

    ヨすぎるよ、アンタ!(し
    満足満足大満足。
    片目隠すのえろぃ。


    そしてED>>

    皆さん、せーのッ!!

    ☆MUKUHIBA☆


    なんだこの骸ヒバ!!

    なんだこの骸ヒバ!!


    歌詞がモロ骸ヒバではないか!!

    儚くて 優しくて 壊れそう 君みたいな花

    骸→恭弥以外に何があるんだ!!




    骸と恭弥が見詰め合ってるようにしか見えない!!

    皆さん歌詞!!歌詞!!!
    歌詞頑張って覚えましょう!
    PCの前の骸ヒバ好きの貴女ですよ!

    って、事で↓歌詞。



    Sakura addiction

    桜咲く・・・舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
    儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

    いつもの改札を擦り抜けて行くあの子はそう
    輝く目をして毎日何か掴み取って行くんだ

    ぼくはといえば 何にも無い毎日繰り返して
    冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる

    桜咲く・・・舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
    儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花



    曲が結構ゆっくりなので、短いですね
    最後のサビ、ハモってますよ!!
    是非ヘッドフォンで聞くべきだ!

    つーか、画像を全て骸ヒバで、と期待してたのですが、
    そぅ上手く行きませんね。
    腐女子狙ってるとは言っても、BLアニメぢゃないですもんね(ぁ



    骸さん、素敵な30分間有難う
    あたし3回くらいみた
    これからもっと見る
    ニコ動でUPされたら、ニコ動でずっと見てる。

    来週は雲ですね!
    次週も激写しちゃおぅカナ☆

    に、しても霧戦の骸はヤケにかっこよすぎる
    ぶっちゃけ黒曜とは大違いです
    全てが素敵だった

    やけに感想が長いのは、アレです。
    画像が多いダケです。
    ええきっと。
    む、骸が出てきてテンションあがったワケじゃ・・・ッッ!!(ツンデレ


    さ、最後に・・・




    大好きだ骸ヒバッ!!



    拍手[0回]

    PR

    [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1509]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]