忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おめでとうみんな!


    ジャンプ感想>>

    とりあえず、叫びたいことがいっぱいです!(昨日散々叫んだじゃねェか

    結構悩んだけど、ジャンプ買っちゃったよ!
    色々と奇跡が起きたからね!

    まずカラーページ!
    昨日必至にこの画像を探したんだ!
    死に物狂いだった!
    だってみんな見つけてるんだもん
    見つけたときはまぢ感涙したね!

    24巻表紙!
    おめでとうフラン
    そしておめでとうわたし
    フランの髪、水色だったね…!



    初音さんよかずぅぅぅぅっと色素薄い感じの色!目も同じ色!!
    もぅ初音ミクパロできるんぢゃないかってくらいのそんな色
    ホラ。王子金髪だし(やるきか。
    携帯ジャンプで配信された二つの画像が、茶髪と初音さんのもっと濃いような色合いでしたよね。
    後者のほうが正式に近い・・?
    だがあれは認めないぞww
    まぢでおめでとう。
    ホントに茶髪か金髪だったら、わたし死んでた。
    白銀*黄金救われたし。(爆
    ぃゃ、水色でもしにかけたけど。
    うん。インディゴでなくてもいいんだよ。
    微妙に想像と違う?最悪の展開は免れたぢゃないか。
    あんな色の色鉛筆とかコピックとかあるのかなぁ。
    水色でもなんとかやってけるとは思うけど。
    うーん。色鉛筆ならなんとかなるけど、コピックは想像つかないな。
    今度のコミケで探してきます。

    蛙の目は青でしたね!
    お?わたしいつか蛙青目で描いたぞ?
    スケブとかそこらへんで。
    おおおおおなんか奇跡が起こった。ホントに奇跡だぁ。
    蛙は黒だと思ってたし。
    隊服の脇とか二の腕の部分も予想通りで!!
    嬉しいなぁ。ホントに嬉しいなぁ。
    あのちょっと黄色っぽいのが好きなんだ。
    真白とかグレーぢゃなくて。

    あたし、白いとことか塗るとき、グレーのコピックとか使うとすぎに無くなるんで、
    薄い黄色とか水色とか使うんですよ。
    だから隊服のは黄色使ってて、
    本当にうれしいよぅ。
    今日はお祝いしたいよぅ。

    しかもドあっぷなフランを、ベルさんが「お前何アップで映ってんだよ」っていってる感じがまたまたりません。
    ベルさん絶対カメラぢゃなくてフラン見てる!!
    こいつ絶対フランしか見てない!!
    ああああああああああああ(発狂
    そんでまた注目すべきがこれまたボスがセクシーーー!!!
    何前開けてんのさw
    ボスが椅子から立ったってだけでも十分凄いのにw(笑

    全体的にセピアで色使い素敵ですよね。
    24巻何冊買おうかなぁ。
    やっぱ2冊くらいかなぁ。
    19巻2冊しか買ってないから、やっぱ2冊だよね。
    よし。2冊買うわ。
    25巻表紙は絶対にジルさんだと思います。
    あと2か月くらいすればジルさんの正式カラーも分かるハズです。
    わたし。信じてるから。
    何を、とは言わないけれど。
    んで26巻は馬だと思います。
    馬かバイクだな。(先読み

    これからフランいっぱい描きます。
    あの色持ってないけどとりあえず描きます。
    学校に行ったら置いてった色鉛筆の中にあの色の色鉛筆ある。

    長くなりましたが本編!!>>
    ホントに長いな・・

    扉絵のディーノさんの服が一瞬ヴァリアーの服に見える件
    =自分末期。
    リボーンのコスはどれも可愛いよね。
    いつかベルとフランもしてくれるんだぜ。
    でも、ベルのコスした時はあの特徴的な目が見えないから、ただちっこくなった用にしか見えないかもだけど!

    そしてディーノさん・・

    やっぱアンタこけたんだね…

    ホラ言ったじゃないか。
    馬乗って大丈夫ですか、って。コケでないですか。って。
    1km先から3時間もかけてココ来たんですね。
    ディーノさんはいつまで経ってもディーノさんでよかったです。
    それで骸の前では部下いなくても平気b、とかだったら萌えるのにな。
    つか、ご飯のあと部下さん達帰ってきたみたいですねw
    酔っ払ってないですか?

    そんでもってディーノさん。これまた貴重な。
    骸の事名前で呼んだね?(←
    きっとこの二人どこがで絶対に面識あるってば!
    同じイタリア人だから、絶対どこかで密かに会ってるんだってば!
    んもぅ。でぃのむく!

    そんでもって、ここある意味一番重要かもしんない。




    骸様おいでまんせーーーーーーーーー!!!!!

    あいやー!
    こんなところで骸が出てくるとは思わなんだ。
    あああああんなんでこんなところにいるの。
    髑髏c10年後骸よりも中学生骸のほうが好きなのかな。
    10年後の骸の事も気にしてあげて。
    ホラ、あいつ今行方不明だから。

    フカ>>
    スクアーロ作戦隊長…あんた鮫に乗ってイタリアから太平洋まで泳いできたんですか・・?
    スクアーロがスクアーロに乗って?
    何そんなキティちゃんが猫飼ってるみたいな。
    ぃゃ、跳ね馬が馬に乗ってる時点でツッコむべきところですけど、
    ホラよく考えてよ。ディーノさんが馬に乗ると、ははぁお前跳ね馬だしなぁ、とか思うけど、
    スクアーロが鮫に乗ってくるんだよ?
    匣兵器が鮫って事はディーノさん同じく想像ついたけど、
    まさか鮫にのって泳いでくるなんて誰も思わないぢゃん!
    獄くんが瓜にのるとか、ボスがベスターにまたがるとか、あぁ可愛いねぇー。とか思うけど、
    スクアーロがスクアーロに…
    イルカの背びれに捕まって泳ぐ水族館のショーぢゃあるまいし!
    そんなメルヘンなのかお前!

    船に乗せてけ、って鮫もですかww
    匣兵器しまったらOKとか思いますけど、
    そのままだったら食われるぞ。船長。
    そしてフカヒレ。(笑)
    わたしはジョーズ好きだぞwww

    ってゆーか、ここまで来たら空気読んで綱くんの匣兵器はマグロにすべきだね!(笑
    絶対マグロにすべきだね!
    ちょっと豪華にカジキマグロでもOKだよ((

    イタリアにいるヴァリアーは何してんのかな。
    ちょっと。スクアーロがいなかったら、ボスの怒りはどこに向けられるのw
    ルッスーリアとかがなだめてくれてんだろーかw
    それともレヴィがぼっこぼこにされてんのか。
    触らぬ神に祟り無しだよベルフラ!!!


    フェイトオブヒートのカラー頁ですけどー。
    ベルさんの髪落ち着いてるなー
    ぢゃなくて、隊服が一昔前ですね。
    モニターに2人して仲良く映ったベルさんの髪がまだ大人しい時のスクアーロ足元までモコモコだったあの隊服ですよね。
    だから、フランが新入りしてから、ちょっと白っぽいのを取りいれた隊服に変更したんだろーから、
    きっとこのゲームにはフランがでてこないんだね!
    そーだね。
    ベルさんがスクと一緒にいる時点で出てきませんよね。
    え?だってフランがベルさん以外とツーショすると思ってるの?

    DVD匣>>
    29400円も払ってられるかチクショー!
    定額給付金でもたらねーぢゃねーかちくしょー!

    ちなみに昨日父に現金2万と、商品券2万5千どっちがいいと聞かれました。
    109って商品券使えるから、今度聞いてきます。
    キューティーフラッシュとキューティーでどっちもお買いものしたいわたしは三万くらい使う見込みだったから、お金が多く貰った方がいいよね。

    携帯ジャンプのはベルさんでした。
    いつかジルさんでてくるって信じてるからぁぁぁ

    では久々に長いブログ記事でした。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4489]  [4488]  [4487]  [4486]  [4485]  [4484]  [4482]  [4481]  [4480]  [4479]  [4478


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]