忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やったーーーーーー!!!


















    やったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


    あああああああああああああああああああああああああああ


    嬉しいよ!ホントに嬉しいよ!

    信じれば救われるよね!

    あああああ信じてて良かった!!

    ちょっと画像が見難かったけど、だいたいは・・!

    あああああよかった。

    ホントに良かった。

    頑張って良かった!

    ここ最近のネットサーフィン。

    いやダイビングも無駄じゃなかったね!

    えへへへへへへへ。



    本当にうれしいよぅ。
    だって間違ってたら皆さまに謝らなきゃいけないし。
    これで皆を見返してやれるね!(さいあく
    うん。ずっと信じてたんだから…!
    うわーーん!大好きだーー!!
    モノクロの世界から救われたね!
    これからバシバシ絵ェ描けるね!
    天野さん本当に有難う。

    うん。あたしおにーさんの事だって、もちろん愛し彼のことだって、まだ望み捨ててないから!
    アニメ(OP・ED)で彼らが動くって事も信じてるから。
    信じれば救われるんだ!
    ダイビングしながらどれだけ願ったと思っている!?
    これで来月のコミケの新作ラミカがまた5枚くらい増えそうです。
    線画は溜まってたのですが、もぅこれからそれ以上にバシバシ描きたいです。
    大好きだー!
    もっと好きになった。


    以上!
    何が起こったのかすぐ分かりそうなREBORN24巻感想でした。
    ついでに明日のジャンプのネタバレも見てきちゃいました。
    耳よりv

    これで今夜は落ち着いて寝られる(徹夜でダイビングしなくてよくなった)
    ぃゃ、更に興奮して寝れないwwwwwww

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4488]  [4487]  [4486]  [4485]  [4484]  [4482]  [4481]  [4480]  [4479]  [4478]  [4477


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]