忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    妖精祭り。


    カエルの王国幸せでした。


    おおよそ10時間以上にわたる、神メンツのとてつもないエチャに参加させていただきました!
    掘り出し物がいっぱいですほくほく^^
    エチャログは後日アップしますね。
    絵ログはとってあるのですが、お名前取り忘れてしまったので、皆さんのUP待ちです(←
    10名以上によるとても重いPC画面でしたが、それはわたしたちの愛の重さです。

    とても素敵でした'`ァ'`ァ
    エチャやる予定の文字を見かけた瞬間熱烈意見表明してしまった。
    内容はあれです24巻発売記念、カエルばっかでしたww
    幸せすぎましたw
    カエル大好きです。
    あの可愛い子ホントにどうにかしてくれw
    妖精さんです。
    途中しっかりねーさんの誕生日も祝いましたよw
    おめでとうヴァリアーの母ww

    みんなでフェアリーに萌えてウハウハでした。
    ラジエル→天使
    ベルフェゴール→悪魔 なら、
    フラン→妖精 だっておかしくないよねwww
    まさかのラジエルえんじぇぅだと知って、何この可愛いこwとか内心平気でなかったです。
    コミックスのミスもみんなで探して・・・!
    あたしすっかり見落としてたんですが、あのミスはいかんよ!
    のっとられちゃったよ!

    あとフラン好きはドMが多いってなんでwww
    ぃゃぃゃ、わたしカエルが好きなんだから。とかいってみる。
    残念ながら、最後はメンテナンスで皆一斉に追い出されるハメになったのですが、
    またどこがでお邪魔したいです。
    初めての知らない人達に混ざるエチャだったので、緊張しましたけど、楽しかったw
    一人浮いててごめんなさいwって感じでしたけどw



    なぜわたしの携帯はアラームがならないんだ。
    誰かがなってたをの勝手にとめたとしか思えないw
    アニリボまで寝てようと8時半から寝てたんですが、寝過してアラームなり終わった状態だと確認画面みたいのでるんですが、
    (それで決定ボタンおすと普通の待ち受けに戻る)
    携帯あけてもその画面でてなかった・・・
    とゆーことは誰かが止めて、親切に待ち受け画面に戻してくれたんだ。
    誰だ。
    あたしか!?
    あたしなのか・・・!!?
    知らないぞそんなのw寝ぼけてそこまでやるのか自分は!
    相当眠かったのか?
    起きたのけ結局12時でした。
    まぁ、毎週録画してるんですけどね!!

    そんなアニリボ、おいでまんせ雲雀さん!!!
    そんなかっこいい雲雀さんが好きだ!
    OPとEDは変わってましたねwww
    いつのOPとかネタバレ全開なので、超期待してたんですが・・・!!!
    ヴァリアー微塵もでてこぬェ!!
    幻騎士のヘルリングモードまでいって、あともぅ一歩!!
    ほら、単行本出たんだし!
    とか願ってたけど、夢うち砕かれたし
    次回のOP変更の時には確実に出ますよね・・・
    いつですかソレ。
    前回は現代だけど、一瞬だけ出番はあったのに、
    何故今回出番なくした!!
    骸もだけど!
    何故出さなかった!
    そこ説明よろしく。
    ジルさんのカラーは難しいな、とは思いましたけど。
    ヴァリアーくらい・・・
    ホラ、今日ねーさんの誕生日なのに
    EDも、あの可愛らしいのみた瞬間、ヴァリアー無理だゎコレとか思いました。
    骸いぬぇぇぇぇ!(やっぱり)と油断したスキにあいつでてくるから侮れないです。
    でもお前その登場だとスタッフロールに被って何も見えないんだがww

    でも本編の雲雀さんはかっこよかったです。
    あの可愛い子恭弥(中学生)たまりません。
    やっぱ中学生の声のほうが、しっくりくるな・・・
    10年後の声多少違和感がある。
    匣を壊さないように(漫画)→が殺さないようにになってた気がするんですけど、気のせいかなぁ。
    あとアイリスのアレも。
    アニメで超悪女になってるよ!
    遺産目当てでおじーちゃんと結婚する人みたいだよ!(?
    しかも死茎隊ってアレ、助手たちじゃなくなってた。
    新しい命つくったらしい。
    こっちのうほうがいろいろアニメでヤバイ気がするのは気のせいですかw
    もぅ気のせいでもいいやww(笑


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4517]  [4516]  [4515]  [4514]  [4513]  [4512]  [4511]  [4510]  [4509]  [4508]  [4507


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]