忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    祝24巻発売!!

    がっつり感想いきます。
    叫ぶの大好きです。
    タイピングが大好きです。

    案の定店員さんが並べ途中でしたorz
    上から2番目と3番目をとる超重症患者でスミマセン。
    本を確保して店内を徘徊すると、手汗がやばくなるので、時々会計直前に他のものと変えたりしますww(最悪
    今回は袖をぐーっとのばして直接触るのを回避しました。
    レンズと悪魔も取りよせしてきました!
    もぅ10読み始めてますけど。

    まじで手汗がヤバイので、読んでる最中も危険でした。
    帯は邪魔だああぁ!ヴァリアーの服が見えん!とすぐとっぱらったのですが、カバーも手汗が・・!!ととっぱらいました。
    もぅ一冊あるけどww(爆
    ホントにカエル、ぃゃフランは妖精さんですね!
    よくよくみると目の下のペイントが青ですよね。
    またアイコン差し替えなきゃ!?
    最近リンレン→堕王子’s ミク→フランでパロりたいのですが、
    そーすると必然的なのか偶然なのかジルさんがヘソ出しとゆー危険な領域になってしまうので、やっぱり自重したいと思います。
    流石に可愛そうだwww(だが楽しそう
    フランはいいけど(姫だからね☆)いくら女王様だからってねぇ!
    ちなみにしぬのはジルさんであってほしい(by悪ノシリーズ
    いいと思ったのにな!髪の色ぴったりで双子なんだもんよぅ!
    いつか我慢できずにやっちゃったらスミマセンww
    わたしはじるさんいじるのだいすきである。(暴露します。

    話がそれましたが。
    なんかヴァリアーの皆さん(?)腰のオレンジのはなんですか?
    ベルさんのはあれかなぁ。ここにナイフ隠してあんのかなぁ。
    しかもボーダーシャツじゃないけど。ベルさん。
    それベルさんとしてどうなの!(王子をなんだと思っている。
    そんでもってフードの部分にも白いとこあるんですね。
    フランにもあるのかなぁ。
    なんか中途半端に皆の隊服が違うので、もぅ紛らわしいですw
    皆同じもので、それぞれ違う着方をしてるのかと思ったら違うんですよね。

    表紙はひとまず終わり。
    カバー裏。
    なんか微笑ましいなぁ。幻ちゃん。
    ウミウシどこに乗せてんだwしかもより目だし。
    ちなみにあたしだったらご遠慮したいw

    キャラ紹介の部分のジルさんのティアラの場所が逆なんだよね~
    あたしも時々分かんなくなります。
    切り絵の場合はひっくり返せばすむんで、特に気にしないけどw(ぇ
    つーかこのジルさんかーわーi(ry
    首傾げてるwww
    後ろ髪もちょっとパッツンなんですか?

    スクアーロはスクアー・・・匣兵器の名前「アーロ」って呼んでるみたいですw
    スクアーロがスクアーロのことスクアーロって呼ぶはずがないですよねw(ややこしい
    ミンクの技のほくほくとぬくぬくとぺろぺろってどんな攻撃ですかw
    「ゆけーっミンク! ホクホク攻撃!!」とかいうのかしらベルさん。(ポ●モン風にどうぞ
    それいったらクーちゃんのお誘いとかも謎ですよね。
    キャバクラで活用ですか?
    ジルさんの匣兵器の説明がないよーぅ。
    お名前つけてんのかなぁ。
    一匹一匹つけてたら大変ですけど。
    きっとお気に入りの一匹に名前つけてんのかな。ホラ。ティアラつけてたりして。

    ってゆーか本誌超パラ見だったんで、見逃して知らなかったんですけど、
    ホントにジルさん最後のコマ(の隅)でボーンしたんですね。
    フランしか見てなかったよ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    え?ジルさん出番終わった・・・・・?
    25巻表紙ジルさんで公式カラーわっしょいの夢。早くも打ち砕かれたし・・・?
    うっそーーーーん!
    予想当たればいいなwとか思ったのに。
    じゃぁ、25巻は跳ね馬かなぁ。

    本誌で間違い?とか色々探したんですけど、直ってなかったなぁ。
    ベルさんのボーダーとかジルさんの爪とかフランの目元のペイントとか。
    初めの2つは塗り残しかどうか微妙なところだったんですけど、
    フランのは完全に描き忘れだと思ったんだけどなぁ。
    本編の一番最後のページのフランです。
    ぱっと見フランがどこにいるかも分からないですが、漫画ちょっと開いちゃうかも!な覚悟で見るとペイントないですよ。


    ルッスーリア3丁目>>
    何故10年後ではないんですか(^p^)
    何故ですか。
    10年後ベルさんの身長とかとっても知りたいのに!
    それではフランが出てこないではないですか(重要。
    ジルさんはちといましたけど。
    ぃゃ、実は16歳の時からちょっとだけフランと面識ありまして、
    10年経ってあれ?俺らどこかで会ったことね?はぁー?んなことあるわけないじゃないですかーなベルフラも大変萌えますが。
    ベルさん(とジルさん)の目は水色希望です。
    ジルさんが水色でベルさんが赤とかでもいいですが、なんかアレなのでとりあえず水色希望しておきます。
    ファミリーのことどう思ってるの?
    ちょっと誰か一人忘れてない!?
    の時にてっきり、カエルのことかぁ!とか思ってごめん、ねーさんww

    ちなみに今回一番重要である。この先。
    ヴァリアーのあじと。
    右上のイラとゆーかフランの会話。
    フラン:早く脱がせてくださいセンパーイ

    Σ゜゜( д ;)


    ぬぬぬ、脱 が せ て 下 さ い…!?  


    フラァァァァァァン!!!
    そそそ、そんなこといっちゃ…!
    …なんだカエルの事か。
    てっきり誘ってるのかと思いました。
    つーかベルさん正直平然としてられないと思います。
    いきなり脱がせてくださいとか、ホントにこっちがびっくりした。
    そ、そこは取らせてくださいと言ってくれ!
    あやういから!まじで!危険だから!

    25巻の背表紙はどぅなるのか。
    やっぱ誰か一人ですよね。
    たしかどっかに2人のかったのもあったと思いますけど。
    カバー裏とかちょっとベルフラ風味だったらどぅしょうw

    と以上、24巻感想でした♪

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4512]  [4511]  [4510]  [4509]  [4508]  [4507]  [4506]  [4505]  [4504]  [4503]  [4502


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]