忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新がんばった!!

    更新頑張ったさ!

    いっぱい更新しといた。
    アイコン。

    えぇと、↓の+3頭身&WEB拍手の黒背景
    も追加です!

    それとそれと、やっとこさ、リボーンサーチに登録してきました。
    これだけ増えれば大丈夫かなァって・・・
    キャラ単体は少ないんですケド・・・(涙

    とりあえず、目標達成です(何気に
    いつかアソコに登録してみたかったのですょ。

    はてさて、使用して下さる神はおりますか・・・

    拍手[0回]

    PR

    更新こうしーん。

    アイコン更新しましたーぁ。
    前からチラホラ公開してた、3頭身キャラ’sです。
    く、黒背景も作らねばダメですかぁぁぁ!???
    最近黒背景サボってて、スミマセンorz

    つか、このアイコンなら使い道ありそうですょね。
    是非主張アイコンに使ってください!!(ぇ
    隼人君アレだけど・・・((ぇー。
    ベルとかつくりたいなー。(ホント同じキャラしか作らない人。
    さり気に一番手ェ込んでるの跳ね馬ですょね(ぇー。
    一人ダケ格好が違うのょー(良い事ですから

    3頭身もっと増やしたい・・・!!

    拍手[0回]

    やべ。タグたのし。

    拍手とアイコンサイトと、プロフにまとめてみました。
    サイドバーの長さにウンザリしてたんで、
    どーにかならないかと思ってたんですよねー(ノ∀`)

    なんか、目立たなくなっちゃいましたが、気付いて見たり押してやってください。

    拍手[0回]

    編集しましたーぁw

    (おそるおそる)編集編集!!

    これで翠の反対色が大分落ち着いたと思う!!

    あの枠は直しようがないですね。
    それと、リンク文字に下線を設定してみました☆

    もっとイジれたらイジりたいなぁ~
    タグとか結構好きなんでね☆

    ちなみにお気づきですかねぇ?
    プロプも勝手にタグ書き変えてるんですょ。

    仮名と性別と誕生日とその他とブログ開設日と、色々イジりました。
    なのでちょっと変ですが・・・

    拍手[0回]

    テンプレ変えました。

    このテンプレ、前から良いな、と思ってたんですが。
    赤と緑ってゆー反対色に引いて、ヤメてました。
    分かりますかネ。前のテンプレの別バージョンなのですよ。
    だから、前の落ち着いた蒼い方にしてたんですが。

    +赤×黒愛でる同盟+

    とゆー、素敵な同盟見つけてしまいました。
    参加条件の【サイトまでもが赤×黒】ってのにするために、コレに。
    バラの赤と背景の黒。って感じ。
    翠は見逃してください。

    赤と黒好きです。
    ホントはゴシック同盟探してたのにな。(ぇ

    ちなみにアリプロの曲の【赤と黒】も大好きです。

    ぁ、↑の同盟。リンク集にいれておきましたんで!
    赤×黒愛でます!!


    つか、サイト(ブログ)名【白銀*黄金】なのに・・・
    銀と金のハズなのに・・・orz
    親サイト(ブログ)名【銅金†黒金】(アカガネ*クロガネ)トカどぅですか。(金属にこだわる。
    冗談ですが。
    だって『リンク編集してくださーい』って報告メンドイし。


    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]