忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    たのしー!!【笑

    はっちゃけてバトン行きます!!

    続きへw

    色んな意味で注意です。
    銅暴走してる・・・
    だって、コレ暴走しない人おかしいって!!((何




    「貴方バトン 」

    ■好きな歌手ベスト5を教えてください

    1.ありぷろ
    2.ぽるの
    3.しょーねんかみかぜ
    4.しーも
    5.みその
    なんか↓にいくにつれてマイナーになっていく。((ぁ

    ■好きな歌ベスト5を教えてください

    1.もってけせーらーふく(←ばーか!
    2.ぼんごれがのっとれないよ(替え歌だからソレ!!
    3.SAKURA re CAPSULE(むくひばソーーーング!!
    4.endscape(てらへのOPてすごくスキ。
    5.赤と黒(ありぷろの歌で一番良いと思う

    他にも最強○×計画とか、撲殺天使ドクロちゃんとか、ハネウマライダーとかマタアイマショウとか、JET BOY JET GIRLとか、決意の朝にとか、楔とか、サクラ色とか
    ひぃひぃ、いっぱいスキ(しゅみが分かっちゃう。


    ■好きな漫画ベスト5を教えてください

    1.りぼーん
    2.くろしつじ。(日辻じゃないよ。執事だょ。
    3.ぞんびろーん(ろくに読んでないケド
    4.まんきん
    5.ぎんたま

    らき☆すたも、ドクロちゃんも、すももも、スキなのは歌ダケなんだナ(´・ω・`)

    ■好きなキャラベスト8を教えてください

    1.むくひば((マテ
    2.せばす
    3.でーの(ぁ
    4.ころらる(マテって
    5.じょーい。(またか。
    6.たまさん(テラカワユスwww
    7.20年後らんぼ
    8.びゃくらん?(疑問!?

    べすと8なのに、8人ぢゃないのが銅のランク(ノ∀`)【ぇー


    ■今まで習ったことを教えて下さい
    ぴあの。
    しゅーじ。
    すいえー。

    ■自慢できることを教えて下さい
    (σ`▽´)σ<<ムクヒバの好き度
    ↓のバトンの【4】の行数((ぇ。
    全部読めた人は凄いと思う。絶対飽きるょ。

    ■願いが三つ叶うなら何がいいですか?

    1.むくろとひばりくっつけて。(ぶ
    2.画才・文才ください。
    3.髪よのびろー!!((ハ
     
    ろくなのぬェーーー!!Σ(゜□ ゜;)

    ■回せそうな人、5人教えてください
    廻せなさそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

    きょぉキャラちがくねーー!?

    わんもあバトン!!






    妄想バトン



    【1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?】
    >>ぇ?あたしもーそーへきぢゃないよ!!(嘘付け


    【2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。】
    >>三つ巴が好き!!


    【3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。】
    >>むくひばで一生生きていける。
     オマケで、でのが入るともっとょぃ・・・かも。


    【4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)】
    >>
    マジで!?OK!!!?
    うまとなぽととりでいカナ?

    んと、ぶっちゃけた話、あたしの中のむっく総受けカモだゎ。
    でも恭弥に対しては別!恭弥に対してダケ攻める!!
    恭弥の場合も同じかも!骸に対してダケ攻めてくれwwwww
    骸ヒバ骸は特別なの!!

    この二人はきっと前世とかで会ってると思うナ。恭弥は忘れちゃってるんだけど、骸はしっかり覚えてるといい!
    骸ヒバと言ったら、変態×ツンデレ!!
    骸サンうまい事いって、雲雀に攻め込んで、恭弥はトンファーとか出しちゃうんだけど、軽々受け止めて、そのまま腕拘束しちゃったりしてクッハーーー!!!(恥ずかしくて言えない
    腕掴まれても、本気で抵抗しないのが恭弥!ツンデレ!!なんだかんだ言って骸さん大好きv口には決して出さないよ!『絶対に僕から言ってやらないんだから』意地っ張りぃv
    そんな事が街中でも道端でも路地裏でも。骸さんの幻覚で回りからは見えません聞こえませーーーん!!素敵能力!!
    『ちょっ・・・ここ外・・・ッ』『ご心配無く。恭弥のこんな格好誰にも見せるつもりなんてありませんから。僕の幻覚で周りからは僕達の事、見えたりしませんよ』『・・・っ///』
    どーこーでーも、ヤーれちゃうスキル、六道りーんねぇぇぇーー!!(ドクロちゃんのメロディで!
    でも、恭弥は見えてるんぢゃないかってハラ②ドキ②!!羞恥ぷれいってやt((ゲフ
    気ぃ失っちゃったら、お姫様だっこでお持ち帰りv『少しはこっちの事に考えてよ!』『スミマセン、恭弥が可愛くてつい苛めてしまいます・・・』
    骸ヒバはなんでもありだょ?甘でもシリアスでもグロでもぇろでも猫でも!
    コスプレ玩具ハァハァハァ・・・(´∀`*)
    ボンゴレだから何でも㈲子供だって生めるよ?♂同士でも!(何
    ♀化だってボンゴレの力で!百合とか、最高に良すぎる!!受け貧乳基本で!!
    一番はやっぱサクラクラ!骸ヒバの代名詞!!
    『殺したいこど愛してます』
    これゾなくしては骸ヒバぢゃぁない。あたし夢(原作沿い)読んでたのに、サクラクラの骸ヒバの絡みに萌に萌に萌すぎてしまったぁぁぁぁーー!!(マテェー
    バイオレンスどんとこーーーい!!『やはり君の白い肌には血の紅が似合いますね』雲雀君目隠しとかね!ハァハァ

    ヒバ骸はアレだょな。ちょっとお馬鹿で、色々過去持ってて、時々精神不安定になるむっくを助けてあげるのが雲雀クン!!
    『・・・っ・・・ぅぅ・・・』『骸?どうしたの?』『!!な、なんでも・・・ありません!』『・・・嘘つき』『・・・!』『おいで、骸。一人で抱え込まなくてもいいよ、骸には僕がいるから。』『っ・・・!雲雀・・・くん・・・ッ!!』
    恭弥カッケーよ!ぉぃ!!!お前格好良すぎ!!
    シロップ漬けな骸を助けてあげたのは恭弥です。
    復讐者なんて一瞬で片付けちゃいますよ。骸のためなら!
    骸が連れ去られた時、恭弥は気が気じゃ無かったと思う。色んなものに八つ当たりしたと思う。
    あれ?ヒバ骸ってシリアス?
    そんな事ない。恭弥は骸の事一番大切に思ってるんだよ!時々鬼畜になるケド!好きな奴ほど苛めたくなるってやつ!雲雀君ツンレデだから。ムックもソレ分かってる。

    えっと、そろ②跳ね馬だそぅか。
    まずリングへーーん!
    くっそー!こいつら仲良く屋上で戯れて、挙句の果てに海外旅行まで!!!(修行してるダケです。
    と、内心骸は思ってます。(キャラ違う
    むっくはずっと見守ってます。雲雀君しか見えてません。
    むっくはマフィア嫌いなんで内心『きょーや頑張って下さーい!跳ね馬なんてぎったんぎったんのけちょんけちょんにしてしまえ!!』(キャラ違う
    なんだかんだ言っても骸は修行の邪魔しません。でも恭弥が傷ついたら鉄槌が・・・【笑w
    骸ヒバ二人して、でのに敵意剥き出しで、『やっぱお前らガキだな』流石です跳ね馬。笑って受け流します。アンタ大人だょ。
    反対にでのがむくに手ェだしたら、きょうやだって放っておきません。
    『君、誰のものに何してるの?』『おいおい、骸はものじゃねーだろ?』
    むくさんど。

    でのとむくはイタリアとかで会ってるといいナv骸に嫌がらせされてるといいよ!それか、でのに助けてもらったトカ!(ぶふーッ
    この二人の時のムックはツンデレになるといいょ。ツンデレ受けは基本ヵナ。でのはヘタレ決定ッッ!!
    『マフィアが僕に関わらないで下さい!』『・・・そんなお前みたら放っておけねーよ』・・・もへ。
    での→むく、ぢゃなくて、ふつーにでのむくなら、この二人はいちゃ②らぶ②馬鹿やってれば良いと思う!
    『はーねーうーまーぁ!(突進)』『わっ骸!?(どたーん』『いたぁ・・・』『・・・大丈夫か?』『もー!ちゃんと受け止めてくれてもいいじゃないですかー!』『わりぃわりぃ;』
    でのが仕事とか、イタリア行っちゃって(同棲中ー!?)向こうで女作って不安になっちゃうとか、それでストライキ起こして『浮気してきます!』って宣言して、雲雀君の所へダーーッシュ!!『ちょッ待てよ骸!?』
    なんかこのCP可愛い。
    でのはやる時はやります。受けむっくはどこか弱い所があるので、守ってあげるのが跳ね馬!『おいおい、骸に手ぇ出したら許さねぇぜ?』
    骸のピンチにやってくるヒーロー・ディーノ。正に少女漫画www
    部下がいなくてもだいじょーぶ!好きな奴の前では恥ずかしい所曝せないのでね!

    10年後・・・10年後どうなってるんだろぅなァ。
    骸と雲雀はやっぱ背中合わせで戦ってて欲しいょな。これ決定。
    でーの・・・お前もぅ想像なんてつかねーょ。どーすんだょ、お前三十路超えてるやr((マテ
    10年後での、それはそれで楽しみですねw


    ・・・ごめん。コレ全部読んでくれた人いる?
    いないょナ。
    ごめん。
    御免なさい。ホント・・・orz
    あたしにCP語って、トカ言っちゃいけないょな。ぅω。


    【5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)】
    >>クハハ、どうでしょうねぇwww((コラ


    【6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)】
    >>そーゆぅ事聞いちゃいかん。


    【7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。】
    >>止まらなくなっちゃった事。
     骸ヒバファンぢゃぬェよな、マニアだょな。狂愛さ。


    【8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。】
    >>ぅーω・・・・・・退屈しないとかw((何


    【9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
    「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」】
    >>無理ですそんなの。あたし骸ヒバぢゃなぃと妄想できひん。
    ・・・!!( ゜∀ ゜

    「明日世界が終わるとしたら」
    骸:明日世界が終わるとしたら、どうしますか?
    雲:・・・何?イキナリ。
    骸:だから、もし明日で世界が終わってしまうとしたら、どうしますか?
    雲:君と・・・顔合わさなくて清々するね・・・
    骸:・・・・・・悲しそうな顔してますね
    雲:!
    骸:心配しなくても大丈夫ですよ
    雲:誰が心配なんか・・・
    骸:僕は貴方の元を離れません。この世界が終わろうとも、この身が滅ぼうとも。
    雲:・・・むく、ろ。。。
    骸:僕達はまた巡り会えます。いえ、会いに行きます。
    雲:・・・君が来なかったら、咬み殺すから
    骸:ええ。


    OTL

    こんな骸ヒバ大好き。あいしてる。

    【10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです】
    >>ホント疲れたょ(自業自得
    ↑こんな↑あたしを許してくれる人、貰ってください・・・
    そんな人いないか・・・((涙出てくる

    どさくさに紛れディノ骸語ってるケド、あたし骸ヒバが一番好きなんだかんね??

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1127]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]