忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    水濡れもへー!!

    えっと、ちびちゃんにバトン貰ってるんだけど、
    明日やらしてもらいますー。

    何故かっていうと、恭弥指定の口調バトンなんで。。。

    恭弥がセバス萌ー!!
    とかいうとキモイんで。(ぶ

    んと、Gファン感想でつよぉw











    あの、夕飯の帰りに買っていきましたww
    しかも、その本屋ね。
    あたしが見たらGファン無いの!!
    店員さんに聞いたら、メチャ捜してた。
    なんであたしが欲しい本は、この本屋さんにないんだろぉ?
    でっかい本屋なんですよ。最近出来たばっかりの。
    だったら前からある、本屋で買ったほうが良かったよ。
    大きいからって本必ず置くって事じゃないんですかね。ぶぅ。
    結局ありました(あったのか
    なんか他の雑誌と重なってました。

    最悪ぢゃん。 

    咬み殺されたい?


    まぁ、家帰って読みました。
    親の前だったのでハラ②ドキ②です。(足見てもらってた
    もぅ何が出てくるか分からないので!(ぁ


    えっと、表紙捲ったらセバスでびっくり!
    ドラマCDの宣伝のポスターですよね!これ!!
    これ原宿だかのアニメイト行くと、2mくらいのポスターあるらしいですよ!
    セバスとの2ショットも夢ぢゃないて!!(笑w

    ちなみに長野のメイトではそんなポスター無かったなァ。

    えっと、黒執事の感想の前に、まず地球へ!!
    巻頭カラー!
    このキースの表情がバカ好きです。
    こぅゆぅ表情ちょぉ好き。
    銅、目フェチなんで。
    キースはこのちっちゃい時が一番好き。
    今のアニメのキースは微妙かもです。
    ちなみに、今日の地球へ見逃しました・・・
    メシアんちだったので・・・(アラームで思い出した自分です。

    黒執事>>
    ドラマCDのページの、このセバスかっちょいぃ・・・
    あの・・・レコード?持ってる。
    そんで、プレゼントのコーナーで、
    非売品テレカが当たるらしいので、あたし応募しますね。
    アンケにも答えたいですし。

    やっと本編>>

    この扉絵最高なんですが。

    み、水濡れってマジ萌える・・・
    さこちゅ。(死

    えっと、ついにセバスとシエルの出会い編かぁぁぁぁぁ!?!

    ・・・と思いきや。
    使用人たちで2ページ以下で終了。

    ・・・そんな馬鹿な!!

    そんなのって㈲か!!
    御免。お金払うから見せて。
    シエルとのzdkjrgieusrghur(自主規制)が有料なら、あたしいくらでもお金払うよ!!

    セバスチャン服はお大事に!
    燕尾服何枚ダメにする気ですかwww
    まぁ前の銃弾よりは、ボロ②になってないですがw
    そして、いくらボロ②になったからってチェンソーに絡ませちゃダメ!!!
    そんな事に使うくらいならあたしに下さい


    鬼畜セバスーーー!!!

    ━━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━━!!!!!!!!!!

    鬼畜大好き!!

    その微笑みで銅は瞬殺されます。

    足蹴りするのは良い気分です、とか言っちゃったり、
    嫌です。てにっこり言ったり。
    イかせてあげます。とか銅既に逝ってまーす!!!((ぇ
    お忘れ物ですよ。にっこり。死ぬー!!!

    そして新ャラ。
    ウィリアムさん。
    この人も鬼畜か・・・?
    グレルさんみしみしみして・・・ww
    この人こんなに弄られキャラだったんですか・・・
    つか、ウィルの武器なにwww
    これ高いトコの枝切るやつだよねw
    うちにあるゾwww(ぁ
    グレルさんどーなるのかなー・・・
    また出てくるかしら?(ぅーω
    ウィリアムさんは出てくるょナ。

    最後まで坊ちゃん気遣うセバス。
    くはー。せばしえv

    来月はまた日常はいるんですかねェ。
    いつもそうですょね。
    日常1話入ってから、長編行くんで。

    さて、今月もオハガコ出すとしますかwww
    目指せ掲載。ですかね。
    地道に努力重ねます!

    では!
    バファリン飲んだら、足の指の傷、痛み大分引きましたw
    ヨカタ。
    触ると痛いケド、普通にしてても痛くないです。ふぅ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]