忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どんだけぇぇぇ!!(笑

    えぇと、さっきも書いたように、友と一種に夕飯食べましたぁw
    メシアとミシカとよっくんとちびちゃん。(皆ニックネーム!
    あたしは、お昼からメシアと遊んでました。
    他3人は夕方からw
    ずっと大神やってました!
    楽しかったです~w
    ○書くと木に花(桜)咲くって面白いw
    最初上手くいかなくて、なかなか咲かなかったですが・・・
    なんか書き始めと終わりのくっ付かなきゃダメなんですね~。ムズカシイ。
    そのあとポケモンやったりぃw
    ゲームキューブの。ダークポケモンがなんたらwww

    えっと、夕飯はグラタン以外にモンブラン食べましたww
    グラタンだけもなんだったので。
    まぁ少食なんでお腹いっぱいです。
    朝から何も食べてないケド。

    つか、あたし足が痛くて、足引きずって歩いてました。
    サンダル履いてくんぢゃなかったょ。
    と、いっても、サンダルとブーツ以外靴持ってないんですがwww
    スニーカーとか履きたくねェwwwww

    もぅ爪がホントにヤバイ。
    肉が出てきた。にゅるりって。取れない。
    斬ろうとすると痛い。
    つか普通にしてても痛い。
    モチ、触ると痛い。
    歩くと痛い。

    お昼に絆創膏かえた時は、昨日と同じくらい出てたんだけど、
    夜みたら更に出てて・・・
    真っ赤。
    きもぉ・・・

    風邪薬とかバファリンとか飲んだ。
    風邪薬はこーせーぶしつ、が入ってるからよいらしい。
    バファリンは痛み止め・・・。

    パピーに見せたら病院行けて。
    ちょwwwおまwww
    この前病院いったら爪剥がされるぞゆーたクセにwww
    オレにその犠牲になれてかwww
    つか今度爪剥がされたら(剥がれたら)3回目なんですがwww

    過去2回剥がれてる。
    ベリッっと全部。
    そのうち一回爪生えてこないしwww
    右手の人差し指爪ありませーんよーぉ。
    記憶ないくらい小さい時に車のドアに挟んで(挟まれて)母さん放っておいたら生えてきませーーんwww
    マニュキアもつけ爪もできなくて困ってまーーーすwww(直接肌なのでね・・・
    2回目は足の指。一指し指とかそこらへん?
    玄関のドアに挟みました(またドア。
    これはちゃんと生えてきたんですが・・・
    パピー『手と同じになるぞ』(爪生えてこない)てw
    あはは・・・
    足にマニュキアはそんな塗らないケド、困るな・・・

    つか、この指兄ちゃんと同じだてw
    兄ちゃんも深爪して似たような事なってたし・・・

    兄妹ですからwwwwww((マテ

    ひぃひぃ、足マジ痛い。
    学校とか行けないー。
    体育とか出来ないよ?
    まともに歩けないもの。


    ぁ、ちびちゃんのブログ、リンクに入れておきまーーす!!
    上から7つ目です。
    リンク集の上から7つは全部オフ友スよ!!

    つか、ちびちゃんも黒執事買ったてwww
    なんか不良品みたいだったケドw((何
    ページ繋がってたみたい。
    袋とじみたいなw
    やっぱ・・・8話のアレはビビるよな!(笑

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]