忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだよ、今更電話とか。


    GE●、どーした?

    えぇと、愚痴?なんでつーづーきぃ!












    なんか、ドラマCDについて、電話あったとか(婆ちゃんが。
    黒執事ね。
    折角予約したのに、入荷遅れるわ、初回得点は付かないわ、それを発売日当日に言われたわ。
    それに(特に一番最後)にブチキレて、結局メイトで買ったってゆーね。

    ((入荷が遅れたとか初回得点が付かない事に怒ってるわけではない。それを当日まで何も言わなかった店員に怒ってるんだ。ソレを当日に知って慌てて通販予約しても初回得点付くわけない。結局届くのも遅れるし。最初に言ってくれればそのままキャンセルして通販して初回得点も付いて、発売日当日に届くはずだったんだ。●みやはソレを言ってくれたのに。それに対しG●Oは何も言わなかったのに怒っているんだ。))

    んで、発売から2週間経ったらキャンセル扱いになるから、あたし放っておいたんですよね。
    ((ムカついたから連絡してない))
    んで、今頃なにか連絡来たみたい。
    あたしいなかったから、連絡下さい。て。
    ・・・ぜってー、電話なんかしてやんない
    向こうから再度電話掛ければいい。
    これで『キャンセルになります』とか(最初からそのつもりだ)『初回得点入りました』とか(今更遅い)だったらキレる。(もぅキレてる

    もうそんな事は嫌なのであたしはこれからあのお店達(どーせどっちも入荷が遅れるんだ)でCDは買わない。
    ちなみにそれ以外に近い所にCDショップはないので、通販。

    はあ、もう思い出してしまったではないか。あんな店の事なんて忘れたいのに。
    もう絶対にあんな店なんていかないんだから。(す●やはまだいい。

    メイトと通販は神です。

    拍手[0回]

    PR

    [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]