忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぇ?ちょ??


    ゾンビローンのアニメ終わり!?

    もぅ終わり??!
    ちょッ1話しか見れて無いのに(卓球してた所)
    ちょぉぉぉぉぉ、打ち切りてホントか
    何故。
    声優スッゲー豪華なのに
    まだ題名のスペルも覚えてないのに(なんで


    ままま、まじポンなのですかぁぁぁぁぁ!!!


    ぁ、続きでバトン。
    クハハハハ。みんな見るがよぃ、ホレ(ぇ?










    ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
    ※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
    ▼みたらスグやるバトン←これ大事
    ※見た人、必ずやること。今すぐやること。

    HN:銅。(あかがね)Cu。(しぃゆぅ) ちなみに現在進行形で新しい名前が出来ている。
    職業:ふじょし。
    病気:頭痛ーい
    装備:ゴシック。
    性格:おばか
    アホ癖:いっつもばか。
    靴のサイズ:24で
    兄弟:兄が。

    *好きなもの*
    色:赤と黒。
    番号:6918
    動物:ネコと鳥とハリネズm(ぁ
    飲み物:からだ巡茶。コーヒー。豆乳。
    ソーダ:黒コカコーラは甘く無い(ぇ
    本:REBORN!・レンズと悪魔・断章のグリム・ゴスロリ系の雑誌・Gファン
    花:蓮と桜。薔薇も好き。
    携帯は何:どこも。白でピンクのネイルシールがべったり。 最近気づいた。うちの一家全員携帯白(ぁ)聞いてみたら『シルバーないんだもん』御免。あたしも同じ理由で携帯の色白。下手すれば家族全員シルバーに?!(紙一重
    コンピューターから離れられる?:無理。
    殴り合いのケンカしたことある?:なし
    犯罪犯したことある?:あるのでは。
    お水/ホストに見間違えられたことある?:なっしんぐ
    ウソついたことある?:㈲
    誰かを愛したことある?:キャラに溺愛
    友達とキスしたことある?:無いなァ
    誰かの心をもてあそんだことある?:記憶にない
    人を利用したことある?:あるね。
    使われたことは?:あるのかもれない。(自覚ない
    髪の毛巻いてる?:ない。
    タトゥーしてる?:しーたーい(ぇ
    ピアスあけてる?:のー
    カンニングしたことある?:最近はない
    お酒飲む?:チューハイがすき、(マテ
    ジェットコースター好き?:ビックサンダーとサンダードルフィンが。
    どこかに引っ越しできたらな~と思う?:関東。
    掃除好き?:別に・・・
    丸文字?:クセ字。
    ウェブカメラ持ってる?:ないー。
    運転の仕方知ってる?:エンジンてどうかけるの
    何かを盗んだことある?:ある
    拳銃を手にしたことある?:憑依弾が欲しい。

    *今現在*
    着ている服:髑髏の(ゴシック)
    臭い:わかんない
    髪型:降ろしてる。最近目標の長さがスク⇒こなたに・・・(ぇ
    したいこと:このバトンを終わらせたい。
    聴いてるCD:千の夜~をこえて~♪(MADダケド。
    1番最近読んだ本:断章のグリム 赤ずきん・上
    1番最近観た映画:HERO
    1番最後に電話で喋った人:婆ちゃん。お迎えよろって。
    初恋覚えてる?:ハオ様(イキナリ2次元!?
    まだ好き?:好きですよー。マンキンは飽きないネ。
    新聞読む?:読まない・・・
    ゲイやレズの友達はいる?:い・・・ないさ。(ぇ?
    奇跡を信じる?:時に
    成績いい?:綺麗に面白いくらいピッタリ真ん中。
    帽子かぶる?:被らない。
    自己嫌悪する?:いぇす
    何かに依存してる?:いろいろ
    何かを集めてる?:ぅω
    身近に感じれる友達はいる?:最近は?
    親友はいる?:いたらよぃね。
    自分の字好き?:うぅーん・・・別に。



    ぉぅ。疲れた。


    拍手[0回]

    PR

    [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]