忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    むっくん。


    体育>>

    友人:目指せ6.9秒!!


    ・・・


    むりーーーー!!

    無理ーーーー!!!

    それは無理だって!(笑

    いくら、むっくんラヴ★な銅でも無理だって。
    愛の力でそれはどーにもならないよ!流石に!
    100mなら18秒でいけるカモです。
    前測った時、17.9秒だった(ぇ゛
    ・・・今もぅちょぃ早いカモしんない。
    50m8秒くらいだからー・・・やっぱ17秒かも。


    基本造形>>

    今描いてる絵ェ結構うまくいったカモ☆
    少なくとも前よりはv
    なんか広告?がテーマ?
    規則的な模様描いてくやつです。
    赤紫(ピンク?)主で塗ってるんですが、今思えば青紫の方にすれば良かった。
    言い方変えると、バイオレッド。
    もっとゆーと雲。(笑
    バイオレッドって(青)紫の事だったんですね。
    ずっと赤だと思ってました。【レッド】
    カラコン見てたら気付いた。
    『赤・・・赤・・・赤・・・ぁ、バイオレッド。あ?紫!?』って(ぇー

    んで、次の絵のに移ってきてるんですが。
    次私の夢がテーマらしい。
    夢ってアレですよ。
    夢小説とかぢゃないですよ(馬鹿
    かといって、将来の夢でもないです。
    寝てるときに見る夢です。
    架空でもいいですが。

    んで、モチーフ?を、6個描いたんですが、
    その中に『ハリネズミ』描いといた(マテ
    友人に『ハリネズミっておい。アレだろ』って言われたケド、
    『違うよ!これポケモンだよ!』と回避(できてない
    モチーフ6個とか無理ー。
    薔薇と蝶以外描けない☆(何
    ぁ、蓮?桜v(お決まり
    ナッポー描くk((マティ

    ・・・ゴシックに走ろぅ。そぅしよぅ。









    え、海老天に吹いた・・・!!【笑

    拍手[0回]

    PR

    [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]